« シャーウッドガーデン・レストラン (1) | トップページ | シンデレラのフェアリーテイル・ホール (2) »

2011年9月 8日 (木)

マゼランズ (2)

こんばんは(*^-^) ご無沙汰してます。 テストは月曜日に終わったのですが、毎日、忙しくてなかなか更新出来る時間がありませんでした。 すいません(;д;) 長い間お休みしてしまって・・・。 また、更新出来る日は、なるべくするように頑張ります!

で、関西に住んでいる僕は、当然、10周年東京ディズニーシーにも、東京ディズニーランドのハロウィンにも行けてないわけです(泣) 他のディズニーブログさんは、さっそく「Be Magical」 などの情報がたくさん載せられています。 まあ、ハロウィンは学校があるので毎年、行けてないですが、10周年の東京ディズニーシーは1度は行きたいものです!

10周年のデコレーションのマジカルハットの位置を地図で見たんですが、ちゃんと、クリスマスツリーの事も考えてるんですね。 当たり前か(笑) それよりも、マジカルハットの位位置が描かれた地図が古いなとか思ってたりします。 「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」や「ジャスミンのフライングカーペット」が地図にないなとか変な所ばかり見ています(笑) 今は、更新されてるかな?

で、今日は何を紹介しようかと迷ったんですが、10周年で書ける記事が1つしかなかったので、紹介したいと思います。

夏休みにディズニーに行った時に、マゼランズで晩御飯を食べた時の写真です!

Dscn1319

10周年を記念したスペシャルドリンクです! 写真だけ撮って満足してしまって、中身が何のジュースだったのかは、覚えていません(笑) すいません(。>0<。) 味は普通に良かったですし、確か炭酸だったような! 間違ってたらすいません(ρ_;) このグラスはキャストさんに頼めば、記念に持ち帰ることができます。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジではミニーちゃんのデザインになっています。 残念ながら行ってないので、写真はないですが・・・。

ついでに、その時に食べた食事の写真を!

Dscn1320

Dscn1322

Dscn1326_2

クリスマスイヴに来た時はものすごく混んでましたが、この時は全然混んでませんでした。 まあ、予約してたのが20時30分っていうのもありますが・・・。 クリスマスの時はその時間でもまだ待っている人がいましたからね。

店内は落ち着いた雰囲気で、中世ヨーロッパのお城みたいな感じになっています。 店内の中央には大きな地球儀があるんですが、よく見たら分かるとおり、ものすごいゆっくり回っています。 確か、30分で1周だったかな? 料理もおいしいですし、なかなかオススメのレストランです! プライオリティ・シーティングでのご利用をオススメします!

それでは、明日からも今まで通りの最新の記事はお届け出来ませんが、ディズニーの雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです(*^-^)

« シャーウッドガーデン・レストラン (1) | トップページ | シンデレラのフェアリーテイル・ホール (2) »

シー レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/41581143

この記事へのトラックバック一覧です: マゼランズ (2):

« シャーウッドガーデン・レストラン (1) | トップページ | シンデレラのフェアリーテイル・ホール (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック