« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月20日 (火)

ミラコスタの夜 (1)

こんばんは(*^-^) なかなか更新出来ずですいません(泣) やる事が多過ぎて、更新したくてもする時間がなかなかありません(;д;)

で、今日は夏休みに行った時に、夜中1時くらいにミラコスタを1人で歩き回った時の写真を少しだけ、紹介しようかと!

まあ、色々あって1人で回ってました。 2人、友達はいましたが、疲れて2人とも寝てしまっていたので・・・。

Dscn1222

これ、ホーンテッドマンションのどこまで続くか分からない廊下に若干似てません?(笑) まあ、この写真は普通ですね。

Dscn1219

これは、1人だけ、椅子に座って電話してる人がいますが、それ以外は誰もいません。 夜中の1時を回っているのに、電気はこうこうと点いていました。 エレベーターでロビーに降りると、ショップやレストランでは、次の日の準備をするキャストさんたちが忙しそうにしてました!

そして、1人中央のソファーに座ってぼーっとしてました。 あの静かな時間・・・。 絶対に忘れたくない時間・・・。 この空間を1人締め出来ると思うとすっとニヤニヤしてました(笑) そしたら、通りかかったキャストさんが、

寝なくて大丈夫ですか? って優しく笑顔で聞いてきてくれて、一瞬はとまどったものの、すぐに、ディズニーの余韻に浸ってますって言ったら、また、ミッキーたちと一緒に待ってるから来て下さいねって言われて、泣きそうになりましたが、こらえて笑顔で絶対、また来ます!って言いました(*^-^) 

Dscn1224

この時だけは、時間がもの凄くスローに思えましたね。 パークも眠りに入り、ホテルも静まりかえり、本当に贅沢な時間。 ここに泊まる人しか出来ない楽しさです!!!

今度は、ランドホテルやアンバサダーでもやってみたいなって思ったりもします!

それにしても、キャストの人たちも大変ですね。 こんなに遅くまで、仕事をしてくれているから、僕たちが楽しめるんですよね! ありがとうございます!

まだ、写真はありますが、また今度紹介します!

それでは! また、更新出来るように頑張ります!

2011年9月13日 (火)

シンデレラのフェアリーテイル・ホール (2)

こんばんは! ご無沙汰しております。 すいません(泣) なかなか更新出来なくて・・・。 ダンスに勉強に、学園祭の準備など、やらなければならない事がいっぱいあってなかなか更新する時間が作れませんでした。

出来る時は、更新していきたいので、毎日更新出来るわけではありませんが、お付き合い下さい。 ランドはハロウィン、シーは10周年で、どちらも盛り上がってるみたいですね! 学校があって行けない自分は、全く触れる事ができませんが・・・。

今日は、今年の4月15日にオープンしたばかりのウォークスル―タイプのアトラクション、「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」の紹介を!

以前から、するすると言って、まだ紹介出来ていなかったので・・・。

Dscn0820

オープンした頃は90分待ちとか発生していましたが、最近はそんなに待ち時間は発生するようにならなくなりましたね!

夏休みに行った時、入りたかったんですが、時間がなくて回れませんでした。 初めて入った時は・・・って感じでしたけど、意外に好きだったりするかもです(笑) シンデレラの世界を体験できるアトラクションで、中は優雅でうるさすぎず、なかなか良かったですね。 ランドにはない感じの雰囲気が出ているような気がします。

Dscn0825

細かい所にまで気を配っています。 シンデレラのドレスを作ったネズミたち。

Dscn0832

この鎧は、わざわざ置く必要があったのかな?って思います(笑)

Dscn0828

このエレベーターで、上まで上がってから、絵画やシンデレラの物語の作品などを見てまわります。 シンデレラ好きな人には最高の場所ですよね!

小さなお子様連れでも全然大丈夫です!

Dscn0837

今まで見られなかった景色が見られて、なかなかいい感じです! 手前にはファンタジーランドの世界が広がり、遠くにはプロメテウス火山も小さく見えています!

Dscn0852

シンデレラの物語を描かれた絵がたくさん描かれています!

今日は、ここまでにしておきます! また、次回紹介する時に、違う写真も載せますね!

2011年9月 8日 (木)

マゼランズ (2)

こんばんは(*^-^) ご無沙汰してます。 テストは月曜日に終わったのですが、毎日、忙しくてなかなか更新出来る時間がありませんでした。 すいません(;д;) 長い間お休みしてしまって・・・。 また、更新出来る日は、なるべくするように頑張ります!

で、関西に住んでいる僕は、当然、10周年東京ディズニーシーにも、東京ディズニーランドのハロウィンにも行けてないわけです(泣) 他のディズニーブログさんは、さっそく「Be Magical」 などの情報がたくさん載せられています。 まあ、ハロウィンは学校があるので毎年、行けてないですが、10周年の東京ディズニーシーは1度は行きたいものです!

10周年のデコレーションのマジカルハットの位置を地図で見たんですが、ちゃんと、クリスマスツリーの事も考えてるんですね。 当たり前か(笑) それよりも、マジカルハットの位位置が描かれた地図が古いなとか思ってたりします。 「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」や「ジャスミンのフライングカーペット」が地図にないなとか変な所ばかり見ています(笑) 今は、更新されてるかな?

で、今日は何を紹介しようかと迷ったんですが、10周年で書ける記事が1つしかなかったので、紹介したいと思います。

夏休みにディズニーに行った時に、マゼランズで晩御飯を食べた時の写真です!

Dscn1319

10周年を記念したスペシャルドリンクです! 写真だけ撮って満足してしまって、中身が何のジュースだったのかは、覚えていません(笑) すいません(。>0<。) 味は普通に良かったですし、確か炭酸だったような! 間違ってたらすいません(ρ_;) このグラスはキャストさんに頼めば、記念に持ち帰ることができます。

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジではミニーちゃんのデザインになっています。 残念ながら行ってないので、写真はないですが・・・。

ついでに、その時に食べた食事の写真を!

Dscn1320

Dscn1322

Dscn1326_2

クリスマスイヴに来た時はものすごく混んでましたが、この時は全然混んでませんでした。 まあ、予約してたのが20時30分っていうのもありますが・・・。 クリスマスの時はその時間でもまだ待っている人がいましたからね。

店内は落ち着いた雰囲気で、中世ヨーロッパのお城みたいな感じになっています。 店内の中央には大きな地球儀があるんですが、よく見たら分かるとおり、ものすごいゆっくり回っています。 確か、30分で1周だったかな? 料理もおいしいですし、なかなかオススメのレストランです! プライオリティ・シーティングでのご利用をオススメします!

それでは、明日からも今まで通りの最新の記事はお届け出来ませんが、ディズニーの雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです(*^-^)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック