« 待ち時間 (12) | トップページ | マゼランズ (2) »

2011年8月30日 (火)

シャーウッドガーデン・レストラン (1)

こんばんは! すいません。 この前更新するって言ってたのに結局出来ませんでした(;д;)  夏イベントも残り1日となりましたね。 こんな時に紹介してもって感じですが、東京ディズニーランドホテルのレストラン、「シャーウッドガーデン・レストラン」の夏のデコレーションだけ紹介しとこうと思いまして!

Dscn1082

Dscn1083

海賊とクール・ザ・ヒートが主な感じですね。

Dscn1084

これ、細かいですよね。 ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーの横顔がクッキー?みたいなのに描かれています。

Dscn1085

Dscn1086

これは、よくシーズンごとに色んなキャラクターが描かれていますよね。

もう少し、早く紹介したかったのですが・・・。

ブッフェスタイルのレストランで、種類もたくさんあり、取るだけでも迷ってしまいます。 毎回ここは人がいっぱいで、すごい賑やかな感じなんですが、この前行った時は、かなり空いてました。 夏休みの真っ最中だったにも関わらず・・・。

その時は、海賊に合わせてか海鮮系の料理が多かった気がします。 エビのマリネとかサーモンのゼリー?など・・・。 僕は、海鮮系が大好きなので、前菜だけで、1皿以上いきそうな勢いでした(笑) 他にも、パスタやコロッケ、ハンバーグにステーキ、グラタン、カレーなど、小さなお子様でも食べれる料理がたくさんあります。

Dscn1081

リゾート日記の時にも載せた写真ですが。 目の前に並んでるのが僕ので、これプラス2皿くらいとデザートも食べました。

Dscn1087

ちなみにこちらがデザート! ご飯を食べすぎてしまい、もう少し食べたいものがあったんですけど、これで我慢しました(笑) ディズニーでのチーズケーキは外れがないので、絶対欠かせないメニューです。 シュークリームは、食べる予定ではなかったのですが、お城みたいに積んであってとても美味しそうだったので思わず、取ってしまいました(笑)

ディズニーランドに遊びに来た方でも、1度立ち寄って見て下さい。 来て損はないと思いますよ(*^-^) 時期によっては、予約が必須の場合もありますが・・・。

で、夏休みも終わってすぐに学校でテストがあるので、また少しの間、更新をお休みさせていただきます。 テストが終わるのが来週の月曜日なので、約1週間ほどお休みさせていただきます。 毎回来て下さってる方には申し訳まりません(。>0<。) これからも、とっくんディズニー日記をよろしくお願いします。

« 待ち時間 (12) | トップページ | マゼランズ (2) »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/41425080

この記事へのトラックバック一覧です: シャーウッドガーデン・レストラン (1):

« 待ち時間 (12) | トップページ | マゼランズ (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック