« リゾート日記4 (2) | トップページ | リゾート日記4 (4) »

2011年8月 8日 (月)

リゾート日記4 (3)

こんばんは(*^-^) 今日は夕方から夜遅くまでダンスの練習をしていたので、結構疲れました。発表会まで1ヶ月きりましたし、頑張ります!!!

さて、昨日の続きを!

2日目の朝は、なんとなく目覚めが良かったですね。起きてすぐ、寝ぐせを直してから、友達を起こして、朝ごはん!

オチェーアノです! ミッキーのパンケーキがなくなっていてオムライスになっていました。

Dscn1237

もう、朝はハムとベーコンとご飯があれば文句ありません。 ばり肉食(笑) ハムが新しく加わっていてテンション上げ上げ!!!

食べ終わった後は、ディズニーシー入場の列に並びに行きました! すごい長さの列でした・・・。

シーに入った後は、M君とお母さんたち、僕とT君に別れていきました。 僕とT君はセンターのFPを取りに! M君とお母さんたちはケープコッドへ! 

とりあえず、FPを取りに行った後、すぐにケープコッドへ急いで行ったら途中でお母さんたちに会いました。

で、7月にオープンしたばかりのヴィレッジ・グリーティングプレイスへ! すでに20分待ち・・・。 初のダッフィーよ写真を撮れました! 可愛い(≧∇≦)

Dscn1238

写真も、もちろん買いましたよ~!

で、FPでセンター・オブ・ジ・アースに! M君入る前から放心状態www まあ、最後までビビって落ちた後も「やっぱり、怖い!」って言ってましたけどね。 そこまで落ちてないんですけどね・・・。

それから、ゆったり系がいいというリクエストだったので、マーメイドラグーンへ! 喉が渇いたので、セバスチャンのカリプソキッチンにて少し休憩。 で、行くルートを決めてから、まずは、マーメイドラグーンシアターへ。 やっぱり、これは何回見ても飽きません! 何度もジーンとさせられるショーです。 初めて見た時は、アースラが怖くてそれどころじゃなかったんですけどね・・・w

それから、パッケージでインディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮へ! M君がリクエスト! これは、何とか大丈夫だったみたいです(笑) まあ、写真は気付かなかったみたいですごい顔になってましたけどね~w

それから、パッケージでレイジングスピリッツへ! これは、線路が普通に見えてしまっているので、初めて見たら結構怖そうですよね! だけど、M君の反応は「なんか、期待外れやった」でした・・・。 あまり怖くなかったみたいです。

それから、アラビアをぶらぶらしてキャラバンカルーセルに!

Dscn1241

毎回思うんですけど、ディズニーのメリーゴウランドって基本早くないですか? なんだか、途中で目が回ってきます・・・。 M君はこれでも酔ったそうです。 どんだけ酔いやすいねん!

それから、前のほうで見たかったので13時10分の回のサマーオアシス・スプラッシュの場所取りに行きました。

つづく

« リゾート日記4 (2) | トップページ | リゾート日記4 (4) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/41137654

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記4 (3):

« リゾート日記4 (2) | トップページ | リゾート日記4 (4) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック