« フローズンロングエクレア | トップページ | 待ち時間 (12) »

2011年8月24日 (水)

サマーオアシス・スプラッシュ (1)

こんばんは! 今日もダンスの練習で結構疲れました゚゚(´O`)°゚ 明日は前日リハなので気合を入れて頑張りたいと思います!

今日は今年からシーで始まったウォータープログラム、「サマーオアシス・スプラッシュ」の紹介を!

Saosp11s

去年までのチップとデールとは一変し、今年の主役はジーニーが! ジーニーがメディテレーニアンハーバーを南国のクールなオアシスにしようと、大量の水を撒きます。

エリアは、沖縄、ハワイ、バリ、カリブ海の4つに別れ、びしょ濡れエリアのリドアイルはカリブ海です! それぞれのエリアにジーニーの仮面をつけたダンサーさんが来て、水をかけてくれます。

ランド同様、濡れに行ってるので写真は少ないですけど・・・。 長い文章ばかりが続きますが、おおめに見て下さい。

放水量は、1回の公演で約10トンと、ランドに比べたら少ないですが、陸上からホースで水をかけてくるので予想以上に濡れます。

音楽は、南国って感じの音楽で乗りやすいですが、去年までと比べると、最終的な盛り上がりが少ないかと・・・。 それと、1周コースがなくなり、ハーバーだけとなったので、それもさみしい点ですね。 

出演キャラクターは、主役のジーニーと、アラジンにアブー。 そして、助っ人として、ミッキー、ドナルド、チップ&デールが出演します。 上の写真にあるように、ゾウとラクダの船で出てきます。 外見が奇抜なので、少し驚きました。

Dsc00088

これは、8月3日の2回目公演の時の雨が降りながら水かけを楽しむゲストです。 この中に僕たちもいますけど(笑) 濡れ具合はランドに比べたら濡れると思います。 

クール・ザ・ヒートの方が、好きだと思っていたのですが、やっぱり、こっちのほうが好きみたいです。 僕的にはチップとデールが良かったんですが・・・。

ぜひ、みなさんもこのショーで暑い夏を吹き飛ばして下さい。

« フローズンロングエクレア | トップページ | 待ち時間 (12) »

シー イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/41346218

この記事へのトラックバック一覧です: サマーオアシス・スプラッシュ (1):

« フローズンロングエクレア | トップページ | 待ち時間 (12) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック