« リゾート日記4 (9) | トップページ | 10周年 ポップコーンバケツ »

2011年8月21日 (日)

クール・ザ・ヒート (1)

こんばんは(*^-^) 最近、なかなか更新出来ない日が続いてます。 すいません(;д;) 宿題もあるし、ダンスの発表会の練習やリハーサルと色々ありまして・・・。 もう、発表会まで1週間きりました! 残りの時間頑張ります!

今日は、クール・ザ・ヒートの紹介を! いちよう、4回全部見たんですが、写真はドナルドの回しかないんですけど・・・。 てか、濡れに見に行ってるので写真撮る事なんてできません(。>0<。)

Dscn1392

これは、待ってる前です。 あまりの暑さで、霧がでています! だけど、あんまり意味ないような気がするんですけどね・・・。 前のほうしか浴びれないので(ρ_;) 前の方は、キッズエリアになっていて、大人は入れませんし・・・。 子供半額の影響で、子供の入場者数が増えたんじゃないでしょうか?

そういえば、電力需給の影響でスター・ツアーズが何日間かお休みになってるみたいですね。 やっぱり、人気がないからこれになったんですかね? それとも、電力を結構使うからですかね? まだ、稼働してないんでしょうか?

話は、クール・ザ・ヒートに戻りまして、今年から海賊がテーマになり、最初は海賊姿のグーフィーから始まります。 そして、お馴染みのグーフィーのくしゃみからシンデレラ城から大量の水が! 最初に上がる水柱の高さはなんと50m!!!

そして、1日4回あるショーは、毎回キャラクターが違うので楽しみの1つでもあるのですが、お目当てのキャラクターがどうしても見たい場合は下手したら4回とも待たなきゃいけないという悲惨な場合もあります。 なので、いい試みなのか悪い試みなのかいまいち分かんないですよね。

出演キャラクターは、ミッキー、ミニー、ドナルド、マックスです! みんな海賊のコスチュームを着て登場します。 僕はミッキーがどうしても見たかったので、4回も待ちませんでしたけど、2回は待ちましたよ! あとの2回は遠目から見ました。

Dsc00023

Dsc00029

1回のショーで使われる水の量は約25トンと、かなりの量ですが、シーに比べたら濡れないです。 キッズエリアとか前のほうだとかなり濡れると思いますが。 上の写真の白いの、雨じゃないですよ! 全部、ショーの水です! キャラクターや、ダンサーさんもかなり濡れてると思います。 

夏休みもあと少し! 公式サイトではハロウィーン情報や、TDS10周年情報が続々とアップされています。 8月31日までにパークに行く方は1度見てみてはいかがですか? 少し、涼しくなってきましたが、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。 他のディズニーブログさんで見たんですけど、この前のクール・ザ・ヒートの直前に熱中症で倒れた方がいて、ショー開始が遅くなったそうです。 まだ、めちゃくちゃ涼しいというわけでもないので、これからパークに行く予定の方は気をつけて下さい!

« リゾート日記4 (9) | トップページ | 10周年 ポップコーンバケツ »

ランド イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/41306524

この記事へのトラックバック一覧です: クール・ザ・ヒート (1):

« リゾート日記4 (9) | トップページ | 10周年 ポップコーンバケツ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック