« 20000アクセス突破!!! | トップページ | リゾート日記4 (3) »

2011年8月 7日 (日)

リゾート日記4 (2)

こんばんは(*^-^) 昨日は花火大会で、色々楽しみました~! ディズニーからの花火大会で、今日は少々疲れ気味・・・。 だけど、遊んでいたのでだらけてはいられません(;д;) 宿題もどんどんやっていかなきゃなりませんし。

昨日の記事に、クール・ザ・ヒートの写真を1枚付け加えたので、また見といて下さい!

それじゃ、昨日の続きを。

晩御飯は18時15分からの回のペコスグーフィーのフロンティアレビューです。毎回思う事はボリューム半端ない!!! 僕は卵アレルギーなので、低アルゲンメニューなので、そこまで苦しくないですが、毎回友達が食べてるのを見るとよく、食べられるな~って思います。 今回は2人とも断念してましたけど(笑)

Dscn1168

このショーレストランは、男性の方にちょいとしたサプライズがあるため、連れてってもらった大人の人が嫌だと言い、子供だけで食べてたんですけど、M君「いるやん! お母さん」自分は後ろ向きだったので全く気付きませんでした。

ちゃっかり、2階席で食べてました(笑) 2階席は安全なので・・・。 まだ見た事ない人は1度はオススメします。特にグーフィー好きの方!!!  男性の方でいじられるのは嫌だという方は2階席のほうが懸命かと(笑)

ショーが終わったのが、19時30分ごろでちょうど、エレクトリカルパレードが始まる前だったので、座り見で見ました! だいぶ久々に生で見たのでホントにディズニーは夢の世界だって改めて感じられた瞬間でした。

ジーニーが凄いですね!!! あと、ティンカーベル可愛い!

Dscn1177

アリスのフロート。 なんか、エレクトリカルパレードと言えば、これって感じがするのは僕だけでしょうか?

パレードの途中、小さい子がいきなり立って見だしたので、途中から見にくかったです(泣)

パレード終了後、足がしびれてしまい2人の肩につかまって歩いてました。 あんなに足がしにれて歩けなかった思いは初めてですw(゚o゚)w も、足に体重がかけられませんでした。

それから、パッケージを使ってスプラッシュ・マウンテンに! T君と僕はランドで一番好きなアトラクションなのでご機嫌!! 1人だけテンションが下がっていくM君(笑)

毎回、スプラッシュの前はトイレに行きたくなります(笑) まだ、やっぱり緊張してるんですかね? M君もなんやかんや言って、最後の写真は凄い顔で手、挙げてましたけどね!

次に、ピノキオの冒険に行きました。 10分待ちだったのですぐに乗車。 話の展開が早いです( ̄Д ̄;; トロッコ事態、スピードが速いですもんね。

で、トゥーンタウンに! ロジャーラビット空いてるかなと期待して行ったら20分待ちだったのでやめて、ガジェットのゴーコースターに! 意外と左右に振られて結構キツイって思ってるんですけど、M君はさっきまでの怖がりを全く見せずに余裕で乗ってました。 乗車後はいきなり、もっとスリルが欲しいというまでに!!! どした? いきなり・・・。

で、トゥーンタウンを後にして、ハニーポップコーンを購入。 ランドでは1番好きです!!! で、パッケージを使ってまたまたバズへ。 結果は同じく、T君はレベル4で僕とM君はレベル3。レベル7とかいける人いるんですかね?

最後にこの日の締めくくりとして、パッケージでスペース・マウンテンへ!

この日は1日中混んでたんですかね? 夜21時半過ぎだったのに混んでました・・・。 M君は、乗り場に近づくにつれて、「やっぱりやめとけばよかった」の連続w スリル欲しい言うたん誰でしたっけ?w 乗り終わったのが21時45分でT君は、「まだ乗れるやん」と言ってきて、反応に困りました・・・。 結局何も乗らず、写真を撮りながら、グランドエンポーリアムに向かい、お土産タイム。 

キャラクターがデザインされた、Tシャツ買いたかったんですけど、見つからずで終了。 まだ、再入荷されてなかったんですかね?

Dscn1206

ショッピングの後はみんな帰るモード出しまくりで誰にも頼めず、2人ずつ交代で写真を撮りました。 1日目もあっという間に終了。

リゾートラインで東京ディズニーシー・ホテルミラコスタまで行きました。

110808_001007

その時にフリー切符を買いました。 リゾートライン10周年記念です! ちょっと期待していたデザインとは違いました。

ホテルに戻ってからは、眠さのあまり1人だけ先にダウンしかけたんですが、マッサージさん?が来たのでなんか変に目が覚めました。

T君とM君は一緒にお風呂に入って、なんか実験をしていたそうです。 次の日に聞きました(笑) 僕は1人でゆっくり入りたかったので(笑)

お風呂に上がった後は、寝るつもりだったんですが、ちょっとロビーにお散歩! 2人を誘おうをしたんですが、夢の中に入っていたので止めておきました。

誰もいなくなったミラコスタってわけでもなかったんですが、この時だけ時の流れがゆっくりに感じました。 誰もいないのに、ショップもレストランも電気がついてました。 キャストの方が何やら次の日のための作業をしていたんですかね? この時の時間は深夜1時過ぎでしたね。

Dscn1226

また、別記事でその時に撮った写真を貼りますね!

部屋に戻ってからは、1日目が終わってしまうのが嫌でなかなか眠る事なくiPodでディズニーの音楽を聴いていたらいつの間にか夢の中へ入っていってしまいました。

つづく

« 20000アクセス突破!!! | トップページ | リゾート日記4 (3) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/41124344

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記4 (2):

« 20000アクセス突破!!! | トップページ | リゾート日記4 (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック