« リゾート日記4 (7) | トップページ | リゾート日記4 (9) »

2011年8月16日 (火)

リゾート日記4 (8)

こんばんは(*^-^) とても長引かせてしまっているリゾート日記もいよいよ最終日です。 長い間お付き合いいただきありがとうございます!

4日目、最終日の朝も見事にプロメテウス火山を見て最高な気分で目覚め! 朝風呂入って、まだ帰る用意が完璧ではなかったので、帰る用意をしつつ、まだ誰もいないパークを眺めていました! T君とM君は、疲れきってお風呂も入らずに寝てしまっていました・・・。

朝ご飯は3日連続オチェーアノ! なるべく早く食べてディズニーシー入園の列に並びました。 とりあえず、朝一でレイジングスピリッツまで猛ダッシュ! 1番乗りで乗って、隣に新しく出来たジャスミンのフライングカーペットへ!

Dscn1459

意外に楽しかったです! 今まで見たことない視点から、ディズニーシーを見渡せたので! なかなか早いですし、気持ちよかったです! 夜に乗ってみたいですね!

それから、マーメイドに移動してフランダーのフライングフィッシュコースターへ! M君の余裕っぷりw 

ついでにスカットルのスクーターへ! M君もT君も朝から走りっぱなしで疲れていたみたいで、乗車後は少し酔ったみたいです・・・。 なので、とにかくトリトンズ・キャッスルに入って少し休憩! オープンしてまだ20分ちょっとしか経っていなかったので休憩してる人は誰もいませんでした(笑)

そして、ブローフィッシュ・バルーンレースへ! これもスピードが速くて座る位置に因ってはお腹に来る事もあります。

それから、アリエルのプレイグラウンドを散策。 朝早かったのでまだ人は全然いませんでした。 昔はワクワクしながら、ここ通ったなぁ~とか思いながら楽しんでました。 時間もそろそろいい具合になったので、1回目のサマーオアシス・スプラッシュの場所取りをしにリドアイルへ向かいました! 

この日は雨は降っておらず快晴でした! 一昨日よりは、前のほうにいけました! もう、ショー前半で結構濡れてテンション上げ上げ!!! バケツはエグイですね(笑) 普通にエグイです! 4日間の中では結構濡れたほうに分類されると思います!

その後は着替えて、アクアトピアに乗りたかったのですが、待ち時間が長かったのでパッケージを使ってストームライダーへ! パッケージを使ってもかなり待たされました。 何か中でトラブルがあったみたいです(;д;) やっぱり、この曲大好きです! なんだかワクワクドキドキのような変な感じじゃないですか?

その後は昼ごはんの時間だったのでリストランテ・ディ・カナレットへ! 

Dscn1492

これ、美味しいですよ(*^m^) 名前忘れちゃいましたけど(笑) 

食べた後はラストスパートで、アトラクションを乗り倒しにいきました。

つづく

« リゾート日記4 (7) | トップページ | リゾート日記4 (9) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/41237844

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記4 (8):

« リゾート日記4 (7) | トップページ | リゾート日記4 (9) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック