« リゾート日記4 (8) | トップページ | クール・ザ・ヒート (1) »

2011年8月18日 (木)

リゾート日記4 (9)

こんばんは! 長いあいだ引き延ばしてしまっているリゾート日記。 今日で終わらせます! 長い間お付き合いいただきありがとうございました!

最終日のつづき

食後はさっそくタワー・オブ・テラーへ! M君吐くとか言いながら吐かなかったね(笑) この写真でも日付作りたかったなぁ~!w

それから、海底2万マイル! やっぱり、こんだけ乗ってても見落としてる箇所絶対あると思います! たいがい乗るの左側の窓なんですね・・・。 右側乗りたい!

それから、センター・オブ・ジ・アース! 気持いい~~~!(笑)

それからインディ・ジョーンズ®アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮へ! なかなか良いお写真(笑) 若さの泉、みなさんは見つけましたよね?

それから、レイジングスピリッツ! あの回転、最高に楽しいです(≧∇≦)

そして、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジでほっこり。

Dsc00164

毎回、感動させられています! 勇気をくれるアトラクションですよね! チャンドゥ―かわゆす( ^ω^ )

そして、マジックランプシアター! 久しぶりに乗りました! お盆期間中は100分待ちにもなっていたみたいですね! すごい!!!

それから、またまたセンター・オブ・ジ・アースへ! 何度乗ってもあの投げ出される感じは病みつきになります!

そして、今回のディズニー旅行の締めはもちろんタワー・オブ・テラー! 最後だと思い叫びまくりました! 久々にあんな高い声出したなぁ~(笑) 写真は買いませんでしたけどね。

それからハーバーに戻り、ミラコスタのロビーでお母さんたちと待ち合わせ! 

姪からお土産に風船を頼まれていることを思い出し、急いで買いに行きました! 10周年記念の裏表ミッキーとミニーのデザインされたものです!

Dsc00196

風船を載せたかっただけなんですけど(笑) 久々の風船に少し興奮している僕(笑)

帰りは、新幹線で海鮮丼を食べながら帰りました。 気づいたら3人とも寝てしまっていましたね。

もうそろそろディズニーは飽きてもおかしくないだろうと僕の周りの人、誰もがそう思っていると思います。 僕もじつは思っていました。 ですが、ディズニーから帰って来てからもディズニーのCMやホームページを見る度に、また行きたいと思っている自分がいます。 行く度に毎回新しい発見がある東京ディズニーリゾート。 笑顔で出迎えてくれるキャストさん、笑顔で遊んでいる人たちもディズニーのいい所だと思います! 「パークは永遠に完成しない」 ウォルト・ディズニーの言葉通り、パークは今も進化し続けています。 僕はほぼ全てのアトラクションに乗った事があり、たくさんのショーを見て、美味しいものを食べて、みんなで笑って、怖がってたくさんの思い出が詰まった夢の場所。 これも、僕のために考えてくれるお父さんやお母さんに感謝です! 僕のディズニー大好き病は一生治らないでしょう(笑) 

ディズニーのゲートを出る度に、「また、来るから待っててね!」って心の中でつぶやいてます。 今回も泣きそうになる心を、風船でまぎらわしていました。 また、行けるように頑張りたいと思います!

今回のディズニー旅行は僕とT君とM君という今までにない組み合わせで、今まで見たことなかった2人の笑顔を見る事が出来ました! びしょびしょになった思い出が一番強いですw 3人とも学校のクラスは別々だけど、また行けたらいいなと思います!

今回も長いリゾート日記を読んでいただきありがとうございました! これからも、よろしくお願いします。

リゾート日記4 終了

« リゾート日記4 (8) | トップページ | クール・ザ・ヒート (1) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

めっちゃたのしかったheart02

やばいな
やっぱりディズニーはたのしいnote

ホントにそうですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/41270664

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記4 (9):

« リゾート日記4 (8) | トップページ | クール・ザ・ヒート (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック