« リゾート日記4 (6) | トップページ | リゾート日記4 (8) »

2011年8月15日 (月)

リゾート日記4 (7)

こんにちは! 昨日、旅行から帰って来ました。 筋肉痛がすごいです(;д;) 水上スキーが出来たのは嬉しかったです! 今日はダンスの発表会のリハーサルで、少し緊張しています。

それでは、この前のつづきを!

4回目のクール・ザ・ヒートが始まりました! もちろん、ミッキーです(*^-^) あの、曲調が大好きですね! 長い間待った後のずぶ濡れとお目当てのキャラクターっていうのは、もう最高でした!!! ミッキーも見れて、ご機嫌(o^-^o) この日はなんやかんや4回ともクール・ザ・ヒート見てました! 

その後は着替えて、パッケージでスペース・マウンテンへ! 結構、空いていたのでスムーズに乗れました。

続けて、パッケージでプーさんのハニーハントへ! 久しぶりにハチミツの大砲が当たるハニーポットに当たりました。 

それから、隣のイッツ・ア・スモールワールドへ!

Dscn1401

ランドで1番なごみますヽ(´▽`)/

それから、パッケージでスプラッシュ・マウンテンに! 写真の時に3人で日付を作りました! 3人たったので、11年8月4日にしました。 4人いたら2011年ってしたんですけど。

乗り終わったら、エレクトリカルパレードが始まっていたので、ジャングルクルーズに! 待ち時間なしでした(*^-^) この時のスキッパーさんのギャグは面白いですが、少し子供にとっては難しいかったと・・・。 前にいる子供たちはポカンってしてました(笑)

それから、スタージェットへ! T君は初めてだったらしいです。 M君は高所恐怖症で、乗る前からすっとビビりまくりw 僕も高所恐怖症で、これは怖いなって毎回思いながら乗るんですが、これがクセになってしまう不思議なアトラクションです(笑)

そして、ランドのしめとして、ビッグサンダー・マウンテンに! 夜のほうが好きですね! 3人ともランドのしめとして、とても楽しみました!

9時頃、ランドを後にしてリゾートクルーザーでアンバサダーホテルまで移動。

Dscn1443

ほぼ、貸し切り状態でした!

そして、シェフ・ミッキーで遅めのディナー。

Dscn1448

この時もかなり食べました!

プルートが来た時に、自分たちが買ってもらったプルートの帽子があり、3人ともそれをかぶって写真を撮ってもらいました! なので、4人プルートが存在していました(笑) 周りからの注目度が半端なくて恥ずかしかったです(*゚ー゚*)

ミッキーとも写真は撮れたし、大満足!

リゾートラインでミラコスタへ戻り、帰りの用意をして風呂に入り、すぐ眠りに就こうとしましたが、最後の夜だったので、なかなか寝ようとはせず、部屋からハーバーを眺めていました。 プロメテウス火山の照明は節電のため、消されていまひたが、やっぱりこの景色は忘れられない最高のものと思ってディズニーの余韻にひたっていました。 ディズニーって、何で僕をこんなに虜にするのだろうと泣きそうになりながら思っていました。 明日は最終日! めいいっぱい楽しもうと思い、ベットに入りました。

つづく

« リゾート日記4 (6) | トップページ | リゾート日記4 (8) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/41217659

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記4 (7):

« リゾート日記4 (6) | トップページ | リゾート日記4 (8) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック