« リゾート日記4 (5) | トップページ | リゾート日記4 (7) »

2011年8月11日 (木)

リゾート日記4 (6)

こんにちは! 今日は早めの更新。 今日の夜から14日まで旅行に行くのでまた、更新できません(;д;) すいません。 日記を長引かせちゃって(。>0<。)

とりあえず、昨日の続きを。

3日目の朝は、疲れが出てきたのかさすがに眠かったです。 だけど、起きて左を向くと雄大なプロメテウス火山が見えたので、目が完全に覚めました! 

朝ご飯は昨日と同様、オチェーアノ。 食べたものは昨日とあまり変わりません(笑) 昨日に比べて人はだいぶ多くなってましたw(゚o゚)w 

食後は、リゾートラインを使ってディズニーランドまで移動。 ディズニーホテル宿泊者専用ゲートから行ったので、早くいけました(*^-^) ディズニーホテルに泊まるとこういう特典がたくさんありますよ~!

そして、最初にミッキーの家に行こうとしたんですが、まだパークがオープンしていなかったので、唯一、ミッキーのフィルハーマジックが稼働しているという事だったので、朝一でそこに行く事に! 結構、人は入ってましたね~。 並ばずに入れたのでだいぶ得した気分でしたね! 2回目ですが、やっぱり落ち着きないですよね(笑) 面白いんですけど、展開が速すぎて目が疲れます。

その後は、トゥーンタウンに! ミッキーの家はすでに50分待ちだったのでやめて、ガジェットのゴーコースターに! 朝早かったので人もあまりいなかったので、1人ずつ後ろから順に乗る事にしました! 僕的には、これ大人のほうが振り回されて怖いんじゃないかなと思うのですが、M君は1日目と同じ反応・・・。 乗り終わった後には、もっとスリルが欲しいとまで言ってきました。 

そんなM君の要望は聞かず、ロジャーラビットのカートゥーンスピンへ! やはり、何がなんだか分からないまま終わってしまったそうです・・・。

そして、パッケージを使ってスペース・マウンテンへ! まだ若干怖がってるM君w さっきまでの強気はどこへいったんでしょうか?

M君はこれで酔ってしまったみたいなんですが、そんなの気にせずスター・ツアーズへ! さすがに。T君も酔ってしまったみたいです。 内装は普通の飛行機みたいと言っていたんですが、そんな飛行機みたいなフライトを想像してはダメですね。 正直、僕もあまり得意ではないですね・・・(笑)

なので、酔いを収めるためにウエスタンリバー鉄道へ!

Dscn1356

初めて見つけました! ビッグサンダーの間欠泉を過ぎたあたりにいました! ガラガラヘビと何ですかね?

そして、酔いも冷めた感じになったのでパッケージを使ってビッグサンダー・マウンテンへ! 動物、結局何匹いるか数えられなかったですね・・・。 T君に問題として出していたんですが・・・。

で、1回目のクール・ザ・ヒートを横目で鑑賞。 ミニーちゃんでした。 僕の第2候補が一発目で出ちゃいました(。>0<。) 

途中まで鑑賞しましたが、暑過ぎて歩きながら見る事にしてバズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ! 結果はまたもや同じですが、1日目よりも点数は取れませんでした。

そして、2回目のクール・ザ・ヒートの場所取りに! 僕は、待ってる間にお茶やアイスを買いに行きました。 あまりにも暑かったので・・・。 僕はミッキーを期待して待っていましたが、なんと1日目と同じドナルド・・・。 まあ、濡れたからいっかって感じではしゃいで濡れて、楽しかったですよ~! 

そして、時間もぎりぎりだったので、服を乾かしつつ、ブルーバイユーレストランに! さすがに濡れたまま入るとだいぶ寒かったです・・・。

Dscn1364

ランドではやっぱり、一番グレードが高いんじゃないんでしょうか? これ、前菜なんですが、これが1番美味しかったり(笑)

そして、食べ終わった後、ちょうど、3回目のクール・ザ。ヒートが始まる所だったので、遠目で鑑賞! ミッキーは出るなって思いながら見ていたら、出てきたのはマックス! なんだか、ガッツポーズしてましたね(笑) どんだけミッキー見たいんだ(笑) 3回目終了後、またすぐに4回目のクール・ザ・ヒートの場所取りをしに行きました。

この時は暑さと疲労に負けてしまい仮眠していました。 そしたら16時からジュビレーション!が始まりました! シンデレラ城を囲うようにフロートが進んでいくので右を見ても左を見てもディズニーキャラクターがたくさんいるので、ある意味じゃこの回の待ち時間は退屈しませんでしたね!

Dscn1394

ジュビレーション!も終わり、クール・ザ・ヒートまで10分ちょい! 辛抱強く待ちました!

つづく

長くなって申し訳ないです(。>0<。) 14日までは更新できませんが過去の記事も振り返ってみていただけたら嬉しい限りです。 ホントにすいません(;д;)

« リゾート日記4 (5) | トップページ | リゾート日記4 (7) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/41169170

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記4 (6):

« リゾート日記4 (5) | トップページ | リゾート日記4 (7) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック