« ディズニー・イースターワンダーランド デコレーション | トップページ | ジュビレーション! (1) »

2011年7月 5日 (火)

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ (2)

こんばんは(*^-^) ご無沙汰してました。

今日、期末試験終了しました。なんだか、あんまり試験終わったっていう実感が感じられませんが・・・。

で、今日は何、紹介したらいいか分からないんですけど、ディズニーランドは七夕開催中というレアな期間ですね。 もうしあさってから、夏のイベントが始まるんだなと思うとほんと、時の流れって早いなって思います。 今年のウォータープログラムは、去年に負けないくらいのびしょ濡れ度なんでしょうか? それとも、考慮して控えめなんでしょうか? 少し、気になる所です。

で、今日はシンドバッドのQラインに飾られている絵を紹介します。

Dsc00564

入り口に飾られている絵。 シンドバッドとチャンドゥーがこれから航海に出かけようとしてる場面ですね。 右下のほうに、魚がいたなんて知りませんでした。 正直に言うと、この写真が一番綺麗に撮れてると思います(笑)

Dsc00565

めちゃめちゃ、ぶれてます(泣) 魔人と歌っている場面。 なんだかこういう写真撮る時に、後ろの人を待たせてると思うと気が気でなくて全く綺麗に撮れないんです。 使ってるカメラがニコンのデジカメってのもあるとは思いますが。

サルの所を通る場面の絵も撮ったんですけど、上の写真以上にぶれていて原型がつかめないので、貼らないでおきます(笑)

Dsc00567

これは、比較的ましなほうですね。 クジラもチャンドゥーも可愛い(≧∇≦)

Dsc00568

これは、シンドバッドが航海した地図。 また、ぶれてますけど・・・。 

ディズニーってなんだか住んでみたいなって思う所がたくさんあります。 シンドバッドの砦?もその内の1つです。

それじゃ、今日はこのへんで!

« ディズニー・イースターワンダーランド デコレーション | トップページ | ジュビレーション! (1) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40690443

この記事へのトラックバック一覧です: シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ (2):

« ディズニー・イースターワンダーランド デコレーション | トップページ | ジュビレーション! (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック