« ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (1) | トップページ | 花壇 »

2011年7月24日 (日)

ディズニーアンバサダーホテル (1)

こんばんは(*^-^) ディズニーの生中継3時間スペシャル見ましたo(*^▽^*)o ひさしぶりに、エレクトリカルパレードが生で見たいなって思いました。

ジャズミンのフライングカーペット意外に面白そうですね! 色んなテレビで見ましたけど・・・。

途中で馬場さん出ましたね~! 以前にも言いましたが、小5の時にガイドツアーの担当をしていただき、本当に楽しかったですね~! 2人だけで回って、インディ・ジョーンズの写真もまだあります! まさか、ディズニーリゾートのアンバサダーになるとは思いませんでしたw(゚o゚)w 今年は、地震などがあって大変そうです!

今日はなんとなく「ディズニーアンバサダーホテル」の紹介を。

外観など、ロビーの写真は今度行った時に撮ってきます!

ディズニーアンバサダーホテルは、日本初のディズニーブランドホテルとして2000年に誕生し、シェフ・ミッキーやペントハウススウィートなどがよく知られていますね。

Dscn0597

ロビーの天井には、空飛ぶディズニーの仲間たちが描かれています。

ピーターパンやアラジン、ダンボなど・・・。

レストランは5つあり、シェフ・ミッキーはディズニーの仲間たちがテーブルまでご挨拶に来てくれるので大人気。

エンパイア・グリルは、カリフォルニアスタイルの料理を楽しむお店。 少し大人な雰囲気のレストランです。

花は、落ち着いた雰囲気の和食のレストラン。 個室などもあり、グループで行った時などにオススメ!

ハイビリオン・ラウンジは、ロビーの開放感あふれるところにあり、落ち着いた雰囲気で軽食なども食べられる。

それに、ここでしか買えないグッズも販売しているショップもあるし、アンバサダーホテルがデザインされた、スーベニアメダルもあります。

また、プールもあり、プールは青と白を基調にして、とても綺麗で夏には最高です。

Dscn0598

以前、宿泊した時にプールが見えたので撮影。 夜はライトアップもされて綺麗ですね!

Dscn0599

真ん中の真珠もとても綺麗です。

1度入ってみたいという気持ちもありますが、パークで遊ぶ時間にもったいないという考えしかでてこなく、どのディズニーホテルでも、プールは入った事ないですね。

ミラコスタに、お風呂もありますが、22時までなので、入れないんですね。 それに、今は外のプールしか運営してないみたいですね。

そういえば、チックタック・ダイナーも運営してないみたいです。 きっと電力削減だと思いますが。

今日は、このへんで終わっておきます。

« ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (1) | トップページ | 花壇 »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40945509

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーアンバサダーホテル (1):

« ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (1) | トップページ | 花壇 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック