« ファンタズミック! (2) | トップページ | 海底2万マイル (2) »

2011年7月27日 (水)

アドベンチャーランド グリーティング

こんばんは! 今日も1日、家でゆたゆた過ごしてました(笑)

来週の今頃は、ミラコスタにいるんだなと思うと、胸の高鳴りようが半端ないです(≧∇≦) 今日、ディズニーシーの特集、見るのも録画するのも忘れちゃいました(ρ_;) だけど、だいたいは、今までの特集番組で見れたのでいいかなと思います。

今日は、アドベンチャーランドでグリーティングをしていたキャラクターについて・・・。

Dsc03175_2

ディズニー映画「ジャングルブック」に出てくるゴリラ、キング・ルイ。 

このゴリラぼ手下のモンキーもよく、この辺りでグリーティングしてますよね! モンキーとは、写真も撮ったことあるのですが、キング・ルイとは、会ったこともないような気がします。 小さい時に会って覚えてないかもしれませんけど・・・。

パレードでしか見たことないような気がするんですけど、このキャラクター、会えたらそんなにレアなんですかね?

アドベンチャーランドでスティッチには、なかなか会えないと聞きますが・・・。

以前、ポートディズカバリーで、インクレディブル夫妻がグリーティングしてたのはびっくりしました。

なんだか、今ではシーのほうがキャラクターに会える確率高くないですか? グリーティング施設も結構ありますし、至る所でフリーでグリーティングしてますし・・・。

まあ、ランドもクリスタルパレスレストランや、リロのルアウ&ファンなどもありますけどね。

キャラクターと写真を撮るのもディズニーの楽しみ方のひとつですね!

« ファンタズミック! (2) | トップページ | 海底2万マイル (2) »

テーマランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40984621

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャーランド グリーティング:

« ファンタズミック! (2) | トップページ | 海底2万マイル (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック