« ジュビレーション! (1) | トップページ | 待ち時間 (11) »

2011年7月 7日 (木)

キャラバンカルーセル (2)

こんばんは(*^-^) 今日は七夕ですね! こっちはあいにくの雨で天の川は見れませんでしたが、舞浜は晴れてたみたいですね! 

今日、やっと8月末の発表会に向けて軽く練習が始まりました。 めちゃくちゃ楽しいです(≧∇≦) まあ、まだどんなのをやるかはっきりと決まっていませんが、とにかく頑張ります!

いよいよ、明日から夏ディズニーですね! 明日行くわけでもないのになんか変に楽しみにしてる自分なんですが・・・w 正直、ランドの夏の夜のショーが中止になったのはかなりショックでしたが、やっぱり、それでも、ディズニーはがっかりさせるような所じゃないと思い仕方ないと思ってふっきってます! まだ、震災の影響も完全復帰してるわけではないですしね!

クール・ザ・ヒート、エレクトリカルパレード、ナミナミナ、サマーオアシス・スプラッシュ、ヴィレッジ・グリーティングプレイスなどなど、盛りだくさんですね。 結局アクアトピアの情報は載っていないので、びしょ濡れコースは今年は開催しないのかな?

とにかく、夏ディズニー! 楽しみましょう!

で、今日はなんで「キャラバンカルーセル」の紹介をしようと思ったかというと、夏ディズニーに関係してるんですね。

Dsc00559

これは、キャラバンカルーセル2階から撮影したものです。 まだ営業再開した直後だったんで人通りは少ないです。

去年の夏までは、ここは「ボン・ファイアーダンス」のステージとなりすごい人で賑わうのですが、予告もなく終了してしまい、去年、見といて本当に良かったって思いました!

まあ、電力の関係でシーの夏の夜のショーを行わなかったのか、それとも最初からするつもりはなかったのか分かりませんが、今年のアラビアンコーストは、いつもと変わらない風景で夏を越してしまうんだなと思うとなんか寂しいですね。

ほんと、去年までの写真があれば比較してみたいんですけど、その頃はまだこのブログすらやってなかったので、残念ながら撮ってないです。

2007年と去年と見ましたが、どちらもダンスエリアで見ました! 友達と恥ずかしがりながらも踊って、雪降って楽しかったですね~(*^-^)

なんか、長々と思い出語っちゃってますけどw

Dsc00562

噴水も止まっていて、なかなか殺風景です。

なんか、「キャラバンカルーセル」と全く関係ない記事になりましたが、今回言いたかったのは、また違う形で夏の夜祭りみたいなのイベントを開催してくれたらな~と思います。

あぁ~、夏ディズニー楽しみだ(≧∇≦)

« ジュビレーション! (1) | トップページ | 待ち時間 (11) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40717639

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバンカルーセル (2):

« ジュビレーション! (1) | トップページ | 待ち時間 (11) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック