« ウエスタンウエア (1) | トップページ | ビーバーブラザーズのカヌー探検 (1) »

2011年7月21日 (木)

ケープコッド・クックオフ (1)

こんばんは(*^-^) 今日も1日いろいろあって疲れましたね!

ヒルナンデス見ました! 早く、クール・ザ・ヒートで濡れた~い! 明日は東京ディズニーシーらしいですよ! 僕は、夏期講習があるので録画しときま~す。

今日はのどかな漁村ケープコッドにあるレストラン「ケープコッド・クックオフ」の紹介を。 もはや、のどかな漁村とは言い難いものになってしまいましたが・・・。

Dsc03654

ここは、ハンバーガーが主な主食で、名物はタラのバーガーだそうです。 実は行った事ありませんw シティホールで料理をオーダーし、消防署かボート工場のダイニングエリアで食事ができます。

また、1部のダイニングエリアでは、ショーを見ながら食事ができます。 上演されてるのはダッフィー主演の「マイ・フレンド・ダッフィー」。 ショーの内容は以前に1度紹介したので、ここでは省略します。 

軽く食べたいなっていう時でも利用できるレストランなので、おやつ時に入っても全然大丈夫です。 また、ショーが見れるダイニングエリアは混雑する場合があるので、ご覧になりたい方は入る前にキャストの人に聞いてから入りましょう!

« ウエスタンウエア (1) | トップページ | ビーバーブラザーズのカヌー探検 (1) »

シー レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40908521

この記事へのトラックバック一覧です: ケープコッド・クックオフ (1):

« ウエスタンウエア (1) | トップページ | ビーバーブラザーズのカヌー探検 (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック