« 隠れミッキー? | トップページ | ウエスタンウエア (1) »

2011年7月19日 (火)

ホライズンベイ・レストラン (1)

こんばんは! 今日は台風で学校休みかなとか期待しましたが、ダメでした。 明日が危ないって言われてるみたいですけど・・・。 正直、明日は終業式だけなのでどちらでもって感じですよね~w

今日はポートディズカバリーにあるレストラン「ホライズンベイ・レストラン」の紹介を。

Photo1

レース用の潜水艇やトロフィーが飾られた未来のヨットクラブ。ここには、オープンキッチンがあり、魚やお肉のグリル料理が目の前で作られています。 食事を楽しむか、キャラクターダイニングにするかを自由の選べます。

キャラクターダイニングでは、ミッキー、ミニー、プルートがそれぞれの席に順番に回ってきてくれて、写真を撮ったり、触れ合ったりすることができます。

メニューの数も豊富で、デザートもなかなか美味しいです。 お子様メニューもあります!

キャラクターダイニングは、朝からやっているので、朝ごはんを食べに来ている方も多いですね。 僕たちも何度かしました。 ポートディズカバリーは朝はほとんど人がいないので、そんなに大変ってわけでもないですし!

それじゃ、今日はこのへんで!

« 隠れミッキー? | トップページ | ウエスタンウエア (1) »

シー レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40880391

この記事へのトラックバック一覧です: ホライズンベイ・レストラン (1):

« 隠れミッキー? | トップページ | ウエスタンウエア (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック