« アクアトピア (2) | トップページ | ディズニーシー 風景 (2) »

2011年7月14日 (木)

ペニーアーケード (1)

こんばんは(*^-^) 昨日は学校のレポートが終わらなくて更新できませんでした。 何とか終わったので、今はほっとしてます。 テスト終わってから、早くディズニー行きたい病でたまりません。 スプラッシュ・マウンテンの落ちた後の音楽を聴いて、もう死にそうです(;д;) あの曲、マジで好きですねヽ(´▽`)/ ほんとに、あれ聴いてるだけで幸せになれます(笑)

今日はランドのアトラクション「ペニーアーケード」の紹介を。

アトラクションってわけじゃないんですけど・・・。

Dscn0796

19世紀から20世紀初頭にかけてアメリカの子供たちを夢中にさせた懐かしのゲーム機が並んでいるゲームセンター。 野球やサッカーなど、種類は豊富でどれも10円玉数枚で楽しめるゲームです! スーベニアメダルもここにたくさんあります!

占いのゲーム機があり、結構当たるとい評判です。 

また、個人で楽しむゲームばかりではなく、2人や4人で楽しめるゲームがあります。 少しレトロな機械でいい雰囲気でてます! 

ちょっと昔のゲームでみんなと盛り上がってはいかがでしょうか?

« アクアトピア (2) | トップページ | ディズニーシー 風景 (2) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40816503

この記事へのトラックバック一覧です: ペニーアーケード (1):

« アクアトピア (2) | トップページ | ディズニーシー 風景 (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック