« ケープコッド・クックオフ (1) | トップページ | ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (1) »

2011年7月22日 (金)

ビーバーブラザーズのカヌー探検 (1)

こんばんは(*^-^) 夏休みに入ったといえども、夏期講習とかあって、全然夏休みって感じがしません(;д;) もうちょいでディズニーだし、いろいろやらなきゃいけない事もあるので大変ですけど・・・。

今日、ヒルナンデスのディズニシー特集を見たんですけど、やっぱり「サマーオアシス・スプラッシュ」、よさそうですね! チップとデールのほうがいいと思ったんですが。

今日はランドのアトラクション「ビーバーブラザーズのカヌー探検」の紹介を。

Dscn0995

カヌーに乗ってアメリカ河を探検するアトラクション。ディズニーランドで唯一、人が動かすアトラクションです。 エンジンも何もついておらず、頼りになるのは前後にいるキャストさんのみ!

みんなで息を合わせて漕がないと進めません。

このアトラクションの経営者、ビーバーブラザーズは、かつて破壊されてしまったダムの廃材を使用してカヌーを作ったそうです。

子供ようの短いパドルもあり、キャストの人が丁寧に漕ぎ方を教えてくれるので初めてでも全然大丈夫です!

みんなで力を合わせて素敵な思い出を作って下さい。

« ケープコッド・クックオフ (1) | トップページ | ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40919604

この記事へのトラックバック一覧です: ビーバーブラザーズのカヌー探検 (1):

« ケープコッド・クックオフ (1) | トップページ | ディズニーシー・トランジットスチーマーライン (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック