« ペニーアーケード (1) | トップページ | 隠れミッキー? »

2011年7月16日 (土)

ディズニーシー 風景 (2)

こんばんは(*^-^) 昨日は更新しようと思ったら寝ちゃいましたw

今日の舞浜はなかなか混雑してるみたいですね! 今年の夏休みはどんな感じになるんでしょうか?

ディズニーのバケーションパッケージ届きました! チケットのデザインはグーフィーとティンカーベルとロッキーでした! あれってどれくらいの種類があるんですかね? 結構、色んなキャラクターありますよね! あと、2週間ちょいです!

待ちきれません(≧∇≦) クール・ザ・ヒートやスプラッシュ・マウンテンに、タワー・オブ・テラーにマーメイドラグーンシアター、ファンタズミック!、エレクトリカルパレードにダッフィー! もう頭の中はディズニーだらけです(笑)

楽しみだなぁ~(≧∇≦) 嵐のコンサートが全て外れで、ちょっと落ち込んでましたけど、そんなのどっか行きましたw

今日はディズニーシーの風景でも!

Dsc03648

代表的な風景ですよね。 こんな風景、遊園地が作りだせるものじゃないですよね! 普通に外国みたいです!

こんな風景もゆっくり見てたのは小3くらいまでですかね? 最近ではアトラクションに乗るいのが忙しくて、写真も撮ってる暇もないほどです。

Dsc03637

これも、上から見れば風景ですよね。 間欠泉の爆発も最近はなかなか見てないですね! 久しぶりに見たい気もします! ランドでは、あんまりこういう風景は見られないですからね。

アクアトピアの夜にライトアップされた所も大好きです! 最近は夜に行ってないですね・・・。 

夜と言えば、スリル系アトラクションの乗りまわしでしょ! 昔、レイジングスピリッツ7回連続乗りましたね! しかも、貸切で! もうどこに乗ってもいいって感じでした。

ずいぶん前にも、インディで6回連続乗りました。 よく気持ち悪くならなかったなって思います(笑) ランドは夜になってもなかなかアトラクションの人が減らないので出来ないんですよね・・・。 シーも最近ではしずらくなってますけどね。

なんか、何を書いてるか主旨が分からなくなってきたので終わります!

« ペニーアーケード (1) | トップページ | 隠れミッキー? »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40840900

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー 風景 (2):

« ペニーアーケード (1) | トップページ | 隠れミッキー? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック