« ディズニー・イースターワンダーランド (3) | トップページ | 待ち時間 (10) »

2011年6月22日 (水)

レイジングスピリッツ (2)

こんばんは(*^-^) すいません。 最近、よく更新さぼってしまって(;д;) 

宿題とかダンスとかやらでなかなか時間が取れなくて・・・。 最近は、学校に行く途中の乗り換えの駅で夏ディズニーのポスターが貼られているのでそれを見て元気もらってます! この前は真夜中に夏ディズニーのCMを見て眠気が完全に飛んでしまい寝るまでが大変でした。 夏ディズニー、楽しみです!!

今日は、「レイジングスピリッツ」の紹介を。

古代遺跡の発掘現場をハイスピードで急上昇、急降下、急旋回する揺れの激しいローラーコースタータイプのアトラクションです。

そのQラインにある水の神。

Dsc03619

これ、よく見ると頭から上の部分だけ動いてる事があります。

火の神と向かい合わせになってしまった事で神々が怒りだし、レールを360度捻じ曲げてしまったというもの。 ご乗車の方も、神々の怒りに触れないように気をつけて下さい。

« ディズニー・イースターワンダーランド (3) | トップページ | 待ち時間 (10) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40508102

この記事へのトラックバック一覧です: レイジングスピリッツ (2):

« ディズニー・イースターワンダーランド (3) | トップページ | 待ち時間 (10) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック