« リゾート日記3 (1) | トップページ | リゾート日記3 (3) »

2011年6月 8日 (水)

リゾート日記3 (2)

こんばんは(*^-^)

すいません(。>0<。) 記事だけ書いてたんですけど、昨日、更新するの忘れちゃって・・・。一昨日の記事の続き書いていきます。

とりあえず、急いでシンデレラ城の前まで行き、座り見は無理かなと思いましたが、パートナーズ像付近がなんと空いていたので、そこで見ました。 この時が暑さピークでしたね。

Dscn0892

見た場所はこんな感じです。

やっぱり、イースターのパレードはリズムからして大好きです。

Dscn0893

M君もユニバにはないなって言っていてそれがなんか嬉しかったです(*^-^) 僕がディズニーを好きな理由の中の一つにイベントもはいってますからね。

「ディズニー・イースターワンダーランド」を鑑賞後、「カリブの海賊」へ。

Dscn0942

映画の公開記念でデコレーションされていました。 海賊ってなんか憧れますよね。 映画の影響もありますけど。 乗車後「ゴールデンガリオン」でちょっとお土産を見てからお昼を食べようという事で「チャイナボイジャー」の目の前まで行きましたが人が多過ぎて断念。

それで、さまよっていると、とりあえずタマゴ探しのマップだけ買っとこということになったのでプラザに行って、「エッグハントイン・東京ディズニーランド」のエキスパートコースのマップを買いました。 中身を見ると、たくさん連れていってもらってる僕まで分かんない問題が結構ありました。

それから次のFPが取れる時間になったので「ビッグサンダー・マウンテン」の目の前まで行きましたが予想外れでまさかのFP発券終了。 急いで「スペース・マウンテン」のFPを取りに行きました。 なんとか間に合ったので良かったです。

それで、お腹のすき具合も限界になり人がいっぱいでもどこでもいいやという事になり「トゥモローランド・テラス」で昼食を。

Dscn0958

献立はチーズバーガー、ポテト、チキンナゲット、HCオレンジ。 このチキンナゲット、ミッキーの形なんですけぢ分かりますか? また今度アップの写真貼りますね!

そしてお腹いっぱいになった後、すぐにハニー味のポップコーンを購入。2人ともお腹いっぱいって言ってたはずですけど、結構すぐに食べちゃいましたw

食後はトゥーンタウンにタマゴを探しがてらぶらぶら。 ガジェットもロジャーラビットもなかなか混んでいたのでトゥーンタウンでは何も乗れませんでした。 ですが、タマゴは1個見つかりました(o^-^o) どこかは、きっとまだ行くかもしれない人がいると思うので言いませんけど。 タマゴ見つけた後は、ロジャーラビットの出口付近でちょっと遊んでました。 M君、ナイスリアクションw あのトビラ・・・。 分かる人は分かりますよね。

Dscn0961

それから40分待ちの「ホーンテッドマンション」に。 毎回FPで入ってしまうので庭の怪しい作りなんかも見れてなかなか良かったです。 並んでる途中にちょうど「ジュビレーション!」が始まったので遠目で鑑賞。

Dscn0973

M君の墓場でのリアクションに僕のほうがびっくりしましたw また新しく映画「ホーンテッドマンション」、作ってるんですよね。 楽しみですね。 この前みたいな子供だましみたいなのは作らないって言ってますし。

その後はアドベンチャーランドに行って、「ウエスタンリバー鉄道」に乗車。

Dscn0974

並んでる時に撮ったんですけど、結構人多くないですか?

乗り物事態は、M君も足が痛いと言っていたので休憩がてら楽しみました。 ちょっとインディアンの数が増えたような気がするんですけど気のせいですかね?

Dscn0989

その後はまた、トゥモローランドに戻りました。

つづく。

« リゾート日記3 (1) | トップページ | リゾート日記3 (3) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40315066

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記3 (2):

« リゾート日記3 (1) | トップページ | リゾート日記3 (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック