« ジャングルクルーズ (1) | トップページ | リロのルアウ&ファン (1) »

2011年6月 2日 (木)

だまし絵

こんばんは(*^-^) 無事にダンスの学内オーディション終了しました。 前回よりは、いい結果を出せてると思うんですけど、気を緩めないで頑張って行きたいと思います!

今日は、ちょっとしたディズニーの遊び心を紹介します!

Dsc03364

これがどこだか分かりますか?そして、窓から除いてるおばあさんが誰か分かりますか?

実はこの壁、ミラコスタの壁で、おばあさんと洗濯物は描かれたものなんです!

Dsc03365

本当にそこにいるかのような高い技術の絵です。

実は、こういうだまし絵は、ミラコスタ中に結構あります。外観だけではなく、中にもあったりします。こんな物を探すのもディズニーの楽しみの一つでもあります。

さりげなくされてる事が、ディズニーにはそこいらぢゅうたくさんあるので、毎回来てもまた新たな発見があり、飽きさせない魅力がそこにありますね。

例えば隠れミッキーなんかもそうですし、イベントによるデコレーション! 毎シーズン変わるショーやパレード! 進化を続けるアトラクションやショー! 期間限定のグッズや食べ物!など、いくら行っても、また新たな発見と感動が待っています!

そんな場所であり続けてほしいと思う管理人、とっくんでしたw

P.S.

この記事がちょうど200個目の記事になりますo(*^▽^*)o

« ジャングルクルーズ (1) | トップページ | リロのルアウ&ファン (1) »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

200記事おめでとう!!
こまめに更新されてて、すごいね!
これからも、読みますよ~

コメント返信遅くなってすいません。

ありがとうございます!
全然面白い事が書けてる気がしないんですけど(泣)
テスト期間など以外、更新頑張ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40237948

この記事へのトラックバック一覧です: だまし絵:

« ジャングルクルーズ (1) | トップページ | リロのルアウ&ファン (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック