« だまし絵 | トップページ | リゾート日記3 (1) »

2011年6月 3日 (金)

リロのルアウ&ファン (1)

こんばんは(*^-^) 今日は暑いですね(ρ_;) 梅雨に入ったらすぐに夏が来てしまうようで・・・。 別に夏は嫌いではないですけど、暑いの無理です。 

いよいよ、明日の夜から夜行バスで東京ディズニーランドに行ってきます!!! 友達と2人で行くのですが、その子は、13年くらい前に行ったきり行ってないみたいで、そうやって回るかまだ考え中なんですけど、とにかく僕も友達も楽しめるように回りたいと思います!

僕はシーのほうが好きなんですけど、今回、なぜランドを選んだかというと、現在行われているイベント「ディズニーイースターワンダーランド」が主な目的です。 このパレードのリズムがとても好きで、何度もビデオ見たりしています。 絶対CD買います!

その他の目的は、

  • シンデレラのフェアリーテイル・ホール
  • ミッキーのフィルハーマジック

ってとこですかね。 とにかく憂鬱な6月の間に入れてもらった遊びなので、めいいっぱい楽しんできます! 雨、降りませんように!

今日は「リロのルアウ&ファン」の紹介を。

以前、ポリネシアンテラス・レストランで軽く紹介しましたが、今回は写真も交えて詳しく説明しようと思いまして。

Dsc03180

このレストランは、完全予約制のショーレストランで、映画「リロ&スティッチ」に出てくるリロがみなさんのためにルアウ(ハワイ語でパーティー)を開きました。 出演キャラクターは

リロ、スティッチ、ミッキー、ミニー、チップ、デールの6人です。

途中では、キャラクターたちが各テーブルを回って触れ合える、グリーティングをしています。 一緒に写真を撮ったりする事もできます。 また、リロたちからそれぞれのキャラクターたちのサインが入った色紙?をもらえます。なので、きっとサインは受け付けてくれないと思います。

Dsc03185_2

最後はみんなで踊る場面があり、子供のみなさんはステージに上がってミッキーたちと一緒に踊る事もできます!

Dsc03178

お料理はこんな感じで南国洋風料理ですね。 ここのポリネシアンパンチ?が美味しくて夏に飲むと最高です!

Dsc03187

ぜひ、リロたちと楽しい食事の時間を過ごしてみませんか。

« だまし絵 | トップページ | リゾート日記3 (1) »

ランド レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40253775

この記事へのトラックバック一覧です: リロのルアウ&ファン (1):

« だまし絵 | トップページ | リゾート日記3 (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック