« ヴェネツィアン・ゴンドラ (1) | トップページ | レイジングスピリッツ (2) »

2011年6月20日 (月)

ディズニー・イースターワンダーランド (3)

こんばんは(*^-^) 昨日は父の日でしたね。 プレゼントと手紙渡しました。 喜んでくれて嬉しかったです。 まあ、そんなこんなで遅くまで家族と喋ってたら宿題が終わらずに、更新できませんでした。

今日は「ディズニー・イースターワンダーランド」を紹介します。 イースターも残り10日ですね。もう夏だ~!

6台目はディズニーピクサー映画のキャラクターが乗ってます。

Dscn0923

ウッディとバズ。 バズのウサギ耳が何とも言えない可愛さです。

Dscn0928

後ろにはマイクとサリーが! サリーのウサギ耳もなかなかですね。

7台目は、3匹のこぶたとノートルダムの鐘のキャラクターが乗っています。

Dscn0929

3匹のこぶた。 本来ならこっちにエスメラルダ?とクロパン?が乗ってるんじゃなかったでしたっけ?

Dscn0932_2

こっちにクロパン。 しかも、エスメラルダは不在。 体調でも崩したのかな?

Dscn0937

最後はボンネットフロート。 

ミニーちゃん、デイジー、クラリスがいます。 華やかですね。

このパレードは途中でショーモードになりみなさんも参加する場面があるので恥ずかしがらずにやりましょう!  ウサ タマ ボン!w

それじゃ、このへんで!

« ヴェネツィアン・ゴンドラ (1) | トップページ | レイジングスピリッツ (2) »

ランド イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40477915

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・イースターワンダーランド (3):

« ヴェネツィアン・ゴンドラ (1) | トップページ | レイジングスピリッツ (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック