« ディズニー・イースターワンダーランド (2) | トップページ | ディズニー・イースターワンダーランド (3) »

2011年6月18日 (土)

ヴェネツィアン・ゴンドラ (1)

こんばんはo(*^▽^*)o

最近、いやいつもですけどディズニー行きたい病がかなり強くでてる僕です(笑)

ミッキーのフィルハーマジック見たい!

ファンタズミック!見たい!

マーメイドラグーンシアター見たい!

タワー・オブ・テラー乗りたい!

ビッグサンダーマウンテン乗りたい!

チップに会いたい!

シンドバット乗りたい!

うきわまん食べたい!

ブラックペッパー、ストロベリー、ハニーのポップコーン食べたい!

欲望が多い僕ですw

今日は「ヴェネツィアン・ゴンドラ」を紹介します。

水の都ヴェネツィアで有名なゴンドラをモチーフにしたアトラクション。

2人の愉快なゴンドリエ(漕ぎ手)が操るゴンドラに乗り、歌や会話を楽しみながら、入り組んだ運河をゆっくり進んでいく。橋の下をくぐる時に願い事をすれば叶うといわれている橋もある。

挨拶は大きめに!

このアトラクションは、ショー準備時間からショー終了までは運営を休止してます。 どの時間がオススメかは、乗った事ないので分かりませんが、周りの人たちが言うには夜のライトアップされてからだそうです。 メディテレーニアンハーバーの綺麗な港町を見ながら乗るのがなんとも言えないそうです。

P1000209

以前、お母さんが乗った時に写真撮ってたらポーズしてくれたみたいなんですが、火山が隠れちゃってます(笑) もう少しすれててくれたらとてもいい写真だっだと思うんですけどw

まあ仕方ないですね。 ゴンドラを漕いでる合間にポーズしてくれたわけですし。

んじゃ、今日はこのへんで!

« ディズニー・イースターワンダーランド (2) | トップページ | ディズニー・イースターワンダーランド (3) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40450966

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェネツィアン・ゴンドラ (1):

« ディズニー・イースターワンダーランド (2) | トップページ | ディズニー・イースターワンダーランド (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック