« 待ち時間 (10) | トップページ | ファンタズミック! (1) »

2011年6月25日 (土)

蒸気船マークトウェイン号 (1)

こんばんは(*^-^) なんとか更新します(笑)

アトラクションもだいたい紹介しました。 ショップやレストランも紹介していきたいんですけど、どれを紹介していいかわからず、毎回アトラクションになってしまっています。

今日はランドのアトラクション「蒸気船マークトェイン号」の紹介を。

Dscn1031

このアトラクションは1850年代に開拓者を乗せてミシシッピ川を航行していた外輪船を再現したものです。 後ろには赤い水車?みたなのがあるんですけど、写真撮るの忘れました(笑)

アメリカ河を一周するこの船は野生生物やネイティブアメリカンの村、巨大な滝が流れるホーオロックなど、雄大な自然が楽しめます。 夜はまた、昼とは違った雰囲気を楽しめてロマンチックです。

実際、まだ乗ったことないです(笑) 1回くらいは乗ってみたいと思ってるんですけど、なかなか行けないパークで遊ぶには乗ってる時間がないのでw

デッキは1階から3階まで別れていて、それぞれ違った雰囲気を楽しめます。 

風が強い日は運航を休止するみたいです。 アメリカ河はマークトウェイン号にいかだにカヌーに、忙しい河ですね。 それプラス、カモw 結構いますよね。

それじゃ、今日はこのへんで!

« 待ち時間 (10) | トップページ | ファンタズミック! (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40549040

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸気船マークトウェイン号 (1):

« 待ち時間 (10) | トップページ | ファンタズミック! (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック