« リゾート日記3 (2) | トップページ | アンダー・ザ・シー 入り口 »

2011年6月 9日 (木)

リゾート日記3 (3)

こんばんは(*^-^) だいぶ暑くなってきましたね! あ~あ、夏事態は嫌いじゃないけど暑いのは(泣)

それじゃ、昨日の続き書いていきます。

ウエスタンリバー鉄道、乗車後は「スター・ツアーズ」へ。

やっぱり、あれは酔いますね。 なんか結構食べた後だったので吐かないか心配でしたけど、なんとか大丈夫でした。

その後はタマゴを探しながら、「スプラッシュ・マウンテン」へ。

意外な所でタマゴを見つけたのでびっくり!

Dscn1013

イースターのデコレーションをパシャリ! ウサギが結構多いですね。

それからFPを使って「スプラッシュ・マウンテン」に!

Dscn0771

写真、M君凄い顔してたなw ランドではやっぱりこれが好き! あの「ジッパ・ディ・ドゥーダー」の音楽も明るくてディズニーに来た!って感じがします。

その後は「ラケッティのラクーンサルーン」でメイプルチュリトスを買いました! ミッキーの形をしてたんですけど、写真撮るの忘れちゃいましたw

それから「ミッキーのヒィルハーマジック」へ。 

Dscn1019

入った感想は、えらいせわしない3Dだなと思いました。 スポットライトはぐるぐる回ってるし、風は吹くし、水はかかるし・・・。 、まあ面白かったんですけど、展開が速すぎて意外に結構疲れました。

その後は「ビッグサンダー・マウンテン」にスタンバイで乗ろうとしたんですが、まさかのシステム調整中。 ちょっと復旧するまでに待つ事にしました。 

その間に2人ともスモークターキーレッグを食べてました。 だけど僕はやっぱりああいうのは苦手なんで試しに食べてみたのは良かったですけど、「ごめんなさい」しました。 M君も同じく。 まあ理由はお腹いっぱい過ぎて限界という理由らしいですけど。

それからM君はまた「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」へ。 なんか3回目にしてちゃっかり、10発命中させて、ドナルドのバッジを貰ってました。 それで結局復旧しなさそうだったので「ビッグサンダー・マウンテン」は諦めてもうあまり時間がなかったので、お土産を見に行く事に!

その後は最後にFPで「スペース・マウンテン」に! 乗った後はなんかスカっとしますよね! 人はなかなか多くて乗るまでに少しだけ時間かかりました。

そして、最後に「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」の景品を交換しに行きました。3か所は見つけたんですけどあと、2か所が見つからなくてM君を勘で別々の場所にシールを貼りました。

そしたら、なんとM君は2か所とも外れ。 僕は全問正解!!! ディズニーでの勘はすこいなと改めて思いました。 まさにディズニーマジック!

そこのキャストさんが優しかったので2人とも景品をもらう事が出来ました。

そして帰路へ。

1日という短い時間でしたけど、楽しかったです。 新アトラクションも乗れたし、イースターも満喫できたし! まだまだ乗りたい! 見たい!ものはたくさんありましたが次また来れるように頑張ろうと思います。 次はM君とシーに行きたいですね。

おわり。

« リゾート日記3 (2) | トップページ | アンダー・ザ・シー 入り口 »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

とにかく中身のつまった

1日やったね(^-^)/

めーっちゃたのしそっshine

うん!

まだ、結構心残りは多かったけど
めっちゃ楽しかったo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40334926

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記3 (3):

« リゾート日記3 (2) | トップページ | アンダー・ザ・シー 入り口 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック