« センター・オブ・ジ・アース (3) | トップページ | だまし絵 »

2011年6月 1日 (水)

ジャングルクルーズ (1)

こんばんは(*^-^) 今日もすっと雨でぐずついてましたね。 朝礼がなくなって嬉しかったですけどね!

明日、ダンスのクラス替えの学内オーディションなんです。 この前、大失敗したからには今回は絶対、上のクラスに行けるように頑張りたいと思います! とにかく、自分の出せるだけの力を出してきます!

今日から6月に入り、東京ディズニーリゾートの公式HPで復活してなかった所も復活し、バケーションパッケージも販売再開になりました! 唯一?ディズニーマジック・イン・ザ・スカイが公演再開にはなっていません。 きっと、まだまだ先だろうと思いますけど。 夏場の電力不足は大丈夫なんでしょうか? 気になるところですね。 被災地の復旧もまだまだですし、震災から2カ月以上経った今でも、苦しんでる人はまだまだいると思います。 少しでも早く楽な生活ができるように、日本、一丸となって頑張らなければなりません!

今日はランドのアトラクション「ジャングルクルーズ」の紹介を。

Dscn0789

このアトラクションはスキッパー(船長)が操縦する船に乗って世界のジャングルを探検するアトラクションです。 探検する川は4つあり、アマゾン川、ナイル川、イラワジ川、ガンジス川です。

途中、水をかけられそうになったり、首狩り族に襲われそうになったりとする波乱のツアー。 内容の濃いジャングルツアーに参加してみてはいかがですか?

それぞれのボートには、川と女性の名前がついています。 それに、船内は持ち主に職業に関係するものが置かれていたりします。 例えば、医者や画家など・・・。

また、昼に比べると夜のほうがスリル感が味わえると思います。数個の船外灯と1本の懐中電灯が頼りでジャングルは暗闇の世界へと変わっています。

それと、スキッパーのトークも大事です。 それが面白いか面白くないかの判断の基準になってしまうかもしれません(笑)

全体的に結構、混雑しやすいアトラクションなので、夜か、朝方をオススメします。

« センター・オブ・ジ・アース (3) | トップページ | だまし絵 »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40227584

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングルクルーズ (1):

« センター・オブ・ジ・アース (3) | トップページ | だまし絵 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック