« ジャスミンのフライングカーペット (2) | トップページ | スリーピーホエール・ショップ (1) »

2011年5月 9日 (月)

グランドエンポーリアム (1)

こんばんは(*^-^) 今日は、ほんとに散々な1日でした(ρ_;) 明日は、きっといい事があるだろうって信じて行きたい所ですけど、なかなかうまくいきませんよね・・・。

今日は、ランドのショップを紹介しようかと。

「グランドエンポーリアム」の紹介です。

Dscn0798

パーク内最大規模を誇るショップ。

期間限定のグッズや、文房具、Tシャツ、ぬいぐるみ、おもちゃ、キーホルダーなど、あらゆるものを揃えています。 

実は、このお店、ミッキーが作ったものなんです。初めは小さな雑貨店でしたが、ミニーやドナルドの協力で立派な百貨店へと成長しました。

東京ディズニーリゾート公式HP参照。

ディズニーでは、アトラクションだけではなく、ショップやレストランにまで、バックグラウンドストーリーがあるので、ちょっとチェックしてみても面白いと思います。

このお店は、大変混雑するので朝からお昼にかけてのお買いものをオススメします。 僕も、ランドのお土産はたいがいここで見ています。

« ジャスミンのフライングカーペット (2) | トップページ | スリーピーホエール・ショップ (1) »

ランド ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39929052

この記事へのトラックバック一覧です: グランドエンポーリアム (1):

« ジャスミンのフライングカーペット (2) | トップページ | スリーピーホエール・ショップ (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック