« リゾート日記2 (3) | トップページ | 相次ぐイベントの中止や延期 »

2011年5月 6日 (金)

カリブの海賊 (3)

こんばんは(*^-^) リゾート日記2の(1)に3枚、(3)に1枚写真を貼りましたので、またご覧になって下さい。 大した写真は貼ってませんが・・・。

また、違う写真が貼れ次第連絡いたします。

さて、ディズニーランドにあるアトラクション、「カリブの海賊」を元にして作られた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」。

今まで、第3作まで作られていました。そしてそのつづきという事で第4作目「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」が5月20日、金曜日に公開という事でディズニーランドでもそれをお祝いして、アトラクションの建物にデコレーションがされています。

Dscn0791

ショップ「ゴールデンガリオン」や「パイレーツ・トレジャー」、レストラン「ブルーバイユー・レストラン」にまで、たくさんの垂れ幕などが掛かっていました。

アトラクションでは、映画に登場したキャラクターたちに出会う事も出来ます。

僕もかなり楽しみにしていて、絶対に見に行きます!!! まだ、乗った事がない方は映画を見るに合わせて、乗ってみてはいかがでしょうか?

« リゾート日記2 (3) | トップページ | 相次ぐイベントの中止や延期 »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39890280

この記事へのトラックバック一覧です: カリブの海賊 (3):

« リゾート日記2 (3) | トップページ | 相次ぐイベントの中止や延期 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック