« リゾート日記2 (2) | トップページ | カリブの海賊 (3) »

2011年5月 5日 (木)

リゾート日記2 (3)

GWも今日で終了ですね。 早かったな(;д;) 早く夏休み来てほしいです。

さて、2回で終わらすつもりだったんですが3回にわたって書いてしまっているリゾート日記。 今日で終了させます。

昨日のつづきを。

タワー・オブ・テラー付近に戻ると、ちょうどドックサイドステージで4月28日から始まった「テーブル・イズ・ウェイティング」がやっていたので遠目で鑑賞。 ミッキーを見た時は何かジーンとしました。 この前の地震の事もあってか、やっぱり、ミッキーはみんなを笑顔にする事ができるすごい存在だなと思いました(*^-^)

Dsc03664

結構、遠かったので綺麗に撮れてませんけど。

途中まで鑑賞して、お姉ちゃんたちが「タートル・トーク」から出てきたので合流し、RちゃんとFP取っていた「インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」に乗りました。 乗る前からRちゃんはずっとビビっていて、乗ってる間も、ずっと顔を隠していましたw 結局写真も買えませんでした。

それから急いでハーバーに戻り「ファンタズミック!」の場所取りをお姉ちゃんにしてもらっていたので、合流。 もう、だいぶ席が埋まっていて「ニコロズ・ワークショップ」の前辺りで見ました。 本当はミッキー広場とかで見たかったのですが・・・。 なので、見にくかったシーンもたくさんあり、綺麗な写真もあまり撮れませんでした。 ショーの内容事態は面白かったですけどね! たくさんのパイロや炎、噴水など、特殊効果もたくさんで夏になったら水がかかったりするのかなと思ったり。 スティッチのシーンのエンジェルが水かけてきそうじゃないですかw

Dsc00590

「ファンタズミック!」終了。 時間もあまりなかったので、お土産を見ました。 30分くらいは見てたでしょうか?

それから遅めの晩御飯を東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの「オチェーアノ」で。 その時から頭痛がピーク! とか思いながら取って食べて、デザートにチーズケーキ5個も食べました!! ブッフェスタイルのレストランなので。 どれも、美味しかったです。 ディズニーで食べるチーズケーキはどこでも美味しいです(*^-^)

Dsc03692

「オチェーアノ」にあった、ファンタズミック!のデコレーションです。 あの、青いやつはマカロンですかね? とにかく、ほとんどお菓子で出来ています。

途中で、頭痛が我慢できなくなり、「ミニリザ・サンドリー」に薬を買いに行ったら、もうそのショップはなく、喫煙ルームになっていましたw(゚o゚)w もう、その瞬間、マジで倒れそうになりました。 キャストの人に薬などはどこに売ってるか聞くと「ミッキランジェロ・ギフト」に売ってるという事だったので、マスクと冷えぴたを買いました。 途中ロビーを歩いていると、結婚式を終えた夫婦がいて、いいなーと思いました。 ピンクのドレスを身にまとい、本当に幸せそうな顔をしていました。 僕も、ディズニーで結婚式、挙げたいなぁ~!

食べ終わって帰る頃に「オチェーアノ」の人が頭痛薬を出してくれて、それを飲んで帰りました。 後々、それがだいぶ効いて楽になりました。 

日帰りのディズニーシーは多分始めてで、もっといたいな~という気持ちを抑えきれませんでした。 また、行けるように頑張ります!

おわり。

« リゾート日記2 (2) | トップページ | カリブの海賊 (3) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39877485

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記2 (3):

« リゾート日記2 (2) | トップページ | カリブの海賊 (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック