« 相次ぐイベントの中止や延期 | トップページ | ジャスミンのフライングカーペット (2) »

2011年5月 7日 (土)

キャプテンEO レギュラー化!

こんにちは(*^-^)

イベントなどの中止や延期に引き続き、東京ディズニーランドに再導入された「キャプテンEO」がレギュラー化される事になりました!

2010年7月1日に再導入され、1年間限定とされていました。 連日、たくさんのゲストにご利用いただいてるとの事。

マイケル・ジャクソン主演の3Dタイプのアトラクション。洗練されたパフォーマンスや完成度の高い映像技術、特殊効果などが幅広いゲスト層からの支持を得られたことによるものです。

これと同時に以前まで営業していた「ミクロアドベンチャー!」は運営を終了するそうです。

個人的には、ミクロのほうが好きだったので、ちょっと悲しいです。 ていうか、子供にとったら、ミクロのほうがストーリーも分かりやすくていいと思うのですが・・・。 あの、音楽も好きでした。 あの音楽だけでも、パークで流し続けてほしいです。

Dscn0758

余談

アメリカのディズニーランドのカリブの海賊で、5月20日から黒ひげが登場するみたいです。 映像だけですが。 デイヴィ・ジョーンズがいなくなるわけではないみたいなので、日本でも映画が公開されてからなるかもしれませんね!

« 相次ぐイベントの中止や延期 | トップページ | ジャスミンのフライングカーペット (2) »

ディズニー ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39897372

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンEO レギュラー化!:

« 相次ぐイベントの中止や延期 | トップページ | ジャスミンのフライングカーペット (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック