« ヴォルケイニア・レストラン | トップページ | あと1日! »

2011年5月16日 (月)

ピーターパン空の旅 (1)

こんばんは(*^-^)

今日も1日やっと終わりました。 テストもだんだん近づいてきています。 なので、毎回ですがテスト期間中は基本はお休みさせていただきます。 もし時間が出来れば更新しますが、原則、しない事にします。 なのでテストが終わるのが来週の火曜日24日になりますので、約1週間お休みさせていただきます。 毎日来て下さってる方には申し訳ありませんが、やっぱりディズニーやダンスだけとはいかないものなので(ρ_;)

今日はランドのアトラクション「ピーターパン空の旅」を紹介!

Dscn0767

ピーターパンの世界を空飛ぶ船に乗って体験するアトラクション。

入り口では、ティンカーベルが魔法の粉をふりかけてくれています。

ロンドンの空からの景色はとてもロマンチック! カップルのオススメです!!船も2人乗りです。 

ネバーランドでは、人魚の入り江やインディアン村など、もちろんフック船長もいます! 映画「ピーターパン」の世界をそのままに再現したアトラクションです。

NTTコミュニケーションズがスポンサーになってからは、レールのぎぃぎぃ言う音がなくなったそうですがよくわかんないです。

とにかく、子供から大人まで人気があるのでたいがい混んでます。 毎回FP導入するべきだと思ってます。 まあ、最近はディズニー事態、人が少ないので20分?くらいで乗れるのではないかと思います。 たいがいなら60分以上は普通に待ってます。

大事な人と、友達と、家族とピーターパンの世界をご堪能下さい。

« ヴォルケイニア・レストラン | トップページ | あと1日! »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40015486

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターパン空の旅 (1):

« ヴォルケイニア・レストラン | トップページ | あと1日! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック