« グランマ・サラのキッチン (1) | トップページ | クリスタルパレス・レストラン (1) »

2011年5月27日 (金)

アリエルのグリーティンググロット (1)

こんばんは(*^-^) すいません。昨日はちょっとばたばたしてて、いつの間にか寝てしまってました・・・。

今日はシーのグリーティング「アリエルのグリーティンググロット」の紹介を。

写真はないですけど・・・。 すいません(ρ_;) また、行けたら撮って来ます! あっ、それと来週の日曜日、ランドに行く予定ですo(*^▽^*)o まだ、確定したわけではないんですが、行けたら、またイースターの事紹介していきます!!!

滝の流れる洞窟の奥で貝殻に腰掛けて映画「リトルマーメイド」にでてくる人魚姫、アリエルみなさんを待っています。 アリエルとは自由に写真を撮ったり触れ合う事ができます。

僕はまだ入った事がありません。 女友達と行けば入る気になりますが、男だけで行くと少し抵抗があるかとw まあ1回は入ってみたいなと前を通るたびに思うのですけど、誰かアリエル好きな人いません?

そして、アリエルと撮った記念写真は隣にあるショップで購入できます。 オリジナルのデザインに入れられて購入できるので素敵な思い出になると思います。

また、運営時間は約18時くらいまでと短いので行きたい方はお早目に!

« グランマ・サラのキッチン (1) | トップページ | クリスタルパレス・レストラン (1) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40161416

この記事へのトラックバック一覧です: アリエルのグリーティンググロット (1):

« グランマ・サラのキッチン (1) | トップページ | クリスタルパレス・レストラン (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック