« キングダムトレジャー (1) | トップページ | ジャングルクルーズ (1) »

2011年5月31日 (火)

センター・オブ・ジ・アース (3)

こんばんは(*^-^) 今日は台風があったなんて言えないくらいお昼から晴れてましたね。 明日は、どちらかというと雨が降ってほしいのですが・・・。

今、むしょうに生で「ファンタズミック!」が見たいです! なんだかあの曲が頭から離れなくてw ブラヴィッシーモ!も良かったですが、ファンタズミック!も面白いし、大好きです。 もうちょっと、早くこのショー、やっててほしかったなぁ~! 小学校の卒業旅行の時にみんなで見たかったです。

今日はシーの人気アトラクション「センター・オブ・ジ・アース」の紹介を。

ネモ船長は、地底の事について調べており、水が当たると音が鳴る水晶、光る虫、巨大キノコの森、謎の巨大生物のタマゴなど・・・。

そんな、ネモ船長の研究資料が並んでいる所で見ることができます。

Dsc00534

Dsc00535_2

これは、謎の巨大生物のタマゴの研究資料です。 英語で何書いてるか分かりませんが、じっくり見る時間があれば解読してみたら、色々な事が分かるかもしれませんね。 他にも研究資料はいくつかありましたが、今日はこれだけ紹介しときます。

ディズニーは、本当に並ぶ所まで凝っていて飽きさせないというすごい力を持ってます。 センター・オブ・ジ・アースも奥まで色んなものが置いてあり、乗る前から気分を盛り上げてくれます。

それじゃ、今日はこのへんで!

« キングダムトレジャー (1) | トップページ | ジャングルクルーズ (1) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40212478

この記事へのトラックバック一覧です: センター・オブ・ジ・アース (3):

« キングダムトレジャー (1) | トップページ | ジャングルクルーズ (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック