« あと1日! | トップページ | グランマ・サラのキッチン (1) »

2011年5月24日 (火)

オチェーアノ (1)

こんばんは(*^-^) 何とか試験終了しました。 ですが、なんかスッキリしないんですよね。 

そんなこんなで、今日は何書こうかなと思いましたが、ミラコスタの中のレストラン「オチェーアノ」の紹介を。

イースターの紹介はあまりできないと思いますし、せめてこの前行ったシーでのファンタズミック!の事でも紹介しようかと・・・。

Dsc03691

店内はこんな感じです。 真ん中にあるのはプロメテウス火山をイメージしているんだと思います。

店内は3つのエリアに別れていて、貝をイメージした「シェルルーム」、真珠をイメージした「パールルーム」、海藻をイメージした「ケルプルーム」という感じで、3つの異なった海の世界で料理を楽しむ事ができます。

上の写真は「シェルルーム」です。

ブッフェスタイルのレストランなので、好きなものを食べられます。

僕のオススメはチーズケーキw ほんと、ディズニーのチーズケーキはどれも外れがなくて、毎回行ったら食べてます!

また、ファンタズミック!の特別メニューを楽しむ事ができます。 コース料理からもあります。 デザートがファンタスミック!仕様が多かったような気がします。

Dsc03690

これは、ファンタズミック!のスペシャルドリンクです。 中がどんなジュースで作られているか忘れました。 すいません(。>0<。) 僕しか頼んでないですが、ストローはなぜか2本。 カップル用だったみたいですね。 味はそこそこ良かったです!

オチェーアノで素敵なお食事の時間を楽しんで下さい!

« あと1日! | トップページ | グランマ・サラのキッチン (1) »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40117573

この記事へのトラックバック一覧です: オチェーアノ (1):

« あと1日! | トップページ | グランマ・サラのキッチン (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック