« アリエルのグリーティンググロット (1) | トップページ | キングダムトレジャー (1) »

2011年5月28日 (土)

クリスタルパレス・レストラン (1)

どーもです! 雨ばっかでぐずぐずしてますね・・・。

てか、早いですね。 もう5月も終わりそうです。 6月は祭日がないから一番嫌いな月。 だから、来週のディズニー、超~楽しみです!

で、今日はランドのレストラン「クリスタルパレス・レストラン」の紹介を。

この、レストランは僕が小さい頃からよく行っていて、色んな思い出がつまってます。 いくつものパレードも、ここのテラス席から見てました。特に、15周年の時のパレード! なんか、ピエロみたいな風船で手がうにょうにょしてるやつが怖かったこがまだはっきりと覚えていますw

外見はとても目立つ白のガラス張りのレストランで、中は日差しが入り込んで、なんかそれが結構、雰囲気を出していて、朝から日中にかけてはスッキリ?しますw

お店の名前は、1851年にロンドンで開催された万国博覧会の会場になった水晶宮をモチーフにして名付けられたそうです。昼と夜は洋食のブッフェスタイル。子供が食べられるメニューもたくさんあるので家族連れも安心して入ることができます。

朝食では「ディズニーキャラクターブレックファスト」を実施しており、その時間帯だけ、プーさんとその仲間たちが各テーブルに遊びにきてくれます。

来てくれるキャラクターは、プーさん、ピグレット、イーヨー、ティガー、ラビットの5人です。

今日はプーさんとティガーの写真を紹介します。

Dscn0039

プーさんと一緒に写ってるのが中1の頃の僕なんですけど、デブいなぁ~w いつ見ても思います。 

Dscn0030

プーさんの中のキャラクターだったら、一番ティガーが好きです!

朝食は確か90分?だけだったような気がするのでパークオープン後からすぐに利用できるので、利用したい方は真っ先に行く事をオススメします。

« アリエルのグリーティンググロット (1) | トップページ | キングダムトレジャー (1) »

ランド レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40172740

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルパレス・レストラン (1):

« アリエルのグリーティンググロット (1) | トップページ | キングダムトレジャー (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック