« れすとらん北斎 (1) | トップページ | ピーターパン空の旅 (1) »

2011年5月15日 (日)

ヴォルケイニア・レストラン

こんにちは(*^-^) 今日も暑いですね。

だんだんと夏に近づいてきてます。 夏は夏でいい事あるけど、本当に暑いの苦手なんで、どう言っていいか分かりません。

今日は前回に引き続きシーのほうのレストランを紹介します。

Dsc03635

ミステリアスアイランドの洞窟内のあるレストランでは、中華料理を楽しむ事ができます。 基地にエネルギーを供給する地熱発電所。 この地熱を利用して調理されています。

店内は岩がむき出しになっており、ときおり轟音が鳴り響きます! 

それから、電気を作り送る部屋と水を送る部屋と2つに別れている。

意外と本格的な中華です。 雰囲気を味わいながら、中華もご一緒に!

« れすとらん北斎 (1) | トップページ | ピーターパン空の旅 (1) »

シー レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39994513

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォルケイニア・レストラン:

« れすとらん北斎 (1) | トップページ | ピーターパン空の旅 (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック