« 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!” | トップページ | れすとらん北斎 (1) »

2011年5月12日 (木)

トイ・ストーリーマニア! (1)

こんばんは(*^-^) 今日のお昼頃は、少し晴れてましたけど、夜また雨降ってましたね。 雨は嫌いではないですが、ここまで降られるとちょっとうっとうしいですね( ̄Д ̄;;

P1000112

東京ディズニーリゾートが再開したものの、被災地では、まだまだ不安を抱えた人でたくさん。 

それに「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」、「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」、「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」はまだ運営再開していません。

毎日、携帯で待ち時間をチェックしてますが、例年に比べてだいぶ人が少ないです。 人気アトラクションも30分待ってれば多いほう、夜になればほとんどのアトラクションが10分、5分待ちと1日で全てのアトラクションに乗れてしまうのではないかというほどの空きぶりです。 再開したのは嬉しいですが、こんな状況だと今後の運営が心配になってきます。

また、東京ディズニーリゾートで写真のような花火を見られるのはいつごろでしょうか?

今日は「トイ・ストーリーマニア!」の紹介を。

Dsc03663

2012年にオープン予定のアトラクション。 特に変わった事はないんですが、僕のブログではまだ紹介してなかったので紹介しときます。

アメリカンウォーターフロントに2012年にオープン予定のアトラクション「トイ・ストーリーマニア!」。

このアトラクションは、おもちゃ箱の中に入って、3Dメガネをかけてのシューティングタイプのアトラクションです。 ランドにある「バズライトイヤーのアストロブラスター」の3Dバージョンって感じのアトラクションですね。

すでに、アメリカのディズニーでは導入されており、香港のディズニーでも導入が決定されています。

楽しみなんですが、周りの風景とマッチするのかが心配です。 まあ、ディズニーだったら心配する必要はないと思いますが・・・。

アメリカのアトラクションやエンターテイメントが導入されていく東京ディズニーリゾート。 僕は「エベレスト」とか、「グルズリーリバーラン」、「ソアリン」などのアトラクションも導入してほしいなと思ってます(*^-^)

« 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!” | トップページ | れすとらん北斎 (1) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39966453

この記事へのトラックバック一覧です: トイ・ストーリーマニア! (1):

« 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!” | トップページ | れすとらん北斎 (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック