« クリスタルパレス・レストラン (1) | トップページ | センター・オブ・ジ・アース (3) »

2011年5月30日 (月)

キングダムトレジャー (1)

こんばんは(*^-^) すいません。昨日はばたばたしていて更新できませんでした。

今日も1日疲れました。 写真撮影やら、ダンスやら・・・。 まあ楽しいからいいんですけどw

今日はランドのショップ「キングダムトレジャー」の紹介を。

Dscn0765

シンデレラ城の近くにあるこのショップは、ディズニー映画の主人公のグッズがたくさんあります。また、店内には中世の騎士に扮したミッキーやドレスを身にまとったミニーの絵画が飾られています。

東京ディズニーリゾート公式HP参照。

実はこのショップは、以前「おしゃれキャット」?という名前のショップで気づいたら、リニューアルされていたという感じなんです。 いちよう、発表はされていましたが、大々的に公開しているわけではないので、知らない方も多いとは思います。 他のディズニーブログさんでも紹介されていましたけど。

確か、震災の間にリニューアルされた感じです。 ちょっと正確な情報は分かりませんけど・・・。

まだ、中には入った事がないので、どんなものが売っているのか全く知りませんけど、結構色んなものが売られている感じですね。

« クリスタルパレス・レストラン (1) | トップページ | センター・オブ・ジ・アース (3) »

ランド ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/40198779

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムトレジャー (1):

« クリスタルパレス・レストラン (1) | トップページ | センター・オブ・ジ・アース (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック