« リゾート日記2 (1) | トップページ | リゾート日記2 (3) »

2011年5月 4日 (水)

リゾート日記2 (2)

すいません(ρ_;) 更新してなくて・・・。

旅行に行っていたので、更新できませんでした。

この前のディズニーシーに行った時の続きを。 

ポートディズカバリーに移動して、まずは「ストームライダー」! 3列目に乗りましたが、結構濡れてちょっとテンション下がりました。 

その間にお姉ちゃんにストロベリーポップコーンを買ってもらい、食べました! やっぱり、あの香りといい、味も好きです。

そして、RちゃんとAちゃんと3人でアクアトピアへ。 10分待ちでした。 なんか、乗車時間が若干長くなったような気がしましたけど、気のせいですよね。

そして、「海底2万マイル」へ。 Aちゃんは怖がるかなと思いましたが、意外に怖がらずに乗っていました。

その後、「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」でダッフィーのグッズを拝見。 特に変わったものがなく、何も買いませんでした。

Dsc03651

ダッフィーのニューグリーティング施設「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」の工事をしてました。

そして、ニューヨークエリアへと移動。 

Dsc03656

ニューエンターテイメント「テーブル・イズ・ウェイティング」に並ぶ人たちです。

Rちゃんが嫌がったので1人で「タワー・オブ・テラー」に乗車。 30分待ちと書いていたので、シングルライダーで乗ろうとしたら、実施していませんでした。 そして、実際の所は10分くらい待ってすぐに乗車。 お姉ちゃん、Aちゃん、Rちゃんは「タートルトーク」へ。 それも30分待ちだったので、僕のほうが早かったので、少し暇つぶしを。 そういえば、お姉ちゃんが見たそうなんですけど、タワー・オブ・テラーに芸人のいとうあさこが入っていったそうですw 普通に来てるんですね。

乗車後は、まず「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」でファンタズミック!のTシャツを購入。 デザイン、結構いいですよね!

それから、ブラックペッパーのポップコーンを購入。 絶対食べないと、ダメですね! シーに来た感じがしません! うん!美味しいヽ(´▽`)/

それで、みんなの分のお茶を購入してから「ファンタズミック!」の席の埋まり具合を見ると、18時現在で、ミッキー広場は立ち見、座り見ともに満席。 他の所も、座り見はほぼ満席。

驚いて、ぽかーんとしながら、タワー・オブ・テラー付近に戻りました。

つづく。

« リゾート日記2 (1) | トップページ | リゾート日記2 (3) »

現地更新 (リゾート日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39864760

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート日記2 (2):

« リゾート日記2 (1) | トップページ | リゾート日記2 (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック