« カリブの海賊 (3) | トップページ | キャプテンEO レギュラー化! »

2011年5月 7日 (土)

相次ぐイベントの中止や延期

あ~!!!

クロロさんのブログを見て知りましたが、夏の夜にランドで行われる予定だったパイレーツのショーが中止になってしまいました(ρ_;)

すごい楽しみにしてたのに(;д;) まあ、仕方がないと言えば、仕方がないですが・・・。 やっぱり、電力が一番足りなくなるであろうと言われている夏場ですし、パークが再開してくれただけ、ありがたいと思って我慢します。 クール・ザ・ヒートは今の所、やるみたいですし。 

シーの夏場のウォータープログラムはどうなるのでしょうか? それも、結構楽しみにしているのですが・・・。 10周年イベントは9月4日からと延期されているうえに、終了時期は3月19日と変わりませんし。 シーのディズニーハロウィンも中止になったみたいです。 今年はランドとシーともに、パイレーツのショーや10周年イベントなどで稼ぎ時だったのではないでしょうか? そんな中、10周年イベントをやっているユニバーサルにむかついたりw 単なる、負け惜しみですね。 第一に場所が違いますし、置かれている条件も違います。 それで、ユニバにあたるのは理不尽ですよね。 それに、自分もユニバ行ってますしw 今年はディズニーシーとユニバの10周年、どっちが勝つか、楽しみにしていたのですが、勝負出来るものではないです。

ディズニーシーは、今後のイベントなど、まだまだ頑張ってほしいです!

ユニバーサルは、ディズニーに負けないような、みんなを元気にしてくれるような10周年を展開していってほしいです!

今後の情報がとても気になります。

« カリブの海賊 (3) | トップページ | キャプテンEO レギュラー化! »

ディズニー ニュース」カテゴリの記事

コメント

キャプテンEOレギュラー化決定したね!
一度も見てないから嬉しい様な、ミクロがなくなるのが寂しい様な。

そうだよね。
絶対、ミクロのほうが面白いと思うけどな!!
音楽もいいし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39890690

この記事へのトラックバック一覧です: 相次ぐイベントの中止や延期:

« カリブの海賊 (3) | トップページ | キャプテンEO レギュラー化! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック