« ドナルドのボート (1) | トップページ | マーメイドラグーンシアター (1) »

2011年4月21日 (木)

東京ディズニーリゾート再開!

どーもです!!

実は、昨日から東京に行ってました。 おじいちゃんの調子が悪くて、1日で帰る予定でしたが、なかなか病院に行こうとしてくれなかったので、結局、帰れなかったです。

そして、いよいよ東京ディズニーシーも4月28日から営業再開決定しました。 

やっぱり、春休みで打撃を受けてる分、ゴールデンウィークは頑張りましたね!

ビッグサンダー・マウンテンも29日から再開ですし!

それから、シーの営業時間は9時から22時。 ランドの営業時間は23日から8時から22時。 どちらもに日によって営業時間は変わるみたいですね。

Dscn0812

舞浜の駅の看板も節電で消されています。

Dscn0750

見ての通り、こんなに人通りの少ない今のディズニーです。

早く、みなさんの笑顔でいっぱいにしてほしいです!

また、5月からランドのショーレストランも再開! 明後日から、「ZED」も公演再開。 ミラコスタも28日から再開! やっと、ディズニーが戻って来てくれた感じがします。 早く行きたいです!!

ですが、まだディズニーがある浦安は完全に復旧していません。 僕に出来る事があるならば教えて下さい! このディズニーの再開が、今の日本を明るくしてくれると信じています!

それから、夜間営業再開にあたり、エレクトリカルパレードの再開、ファンタズミック!の開始、「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」のオープンという感じに新しいものが次々に登場します。

夜のエンターテイメントはそんなに電力を必要としないようなので、心配はいらないみたいです。 詳しくは東京ディズニーリゾート公式HPをご覧ください。

それでは、このへんで。

« ドナルドのボート (1) | トップページ | マーメイドラグーンシアター (1) »

ディズニー ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39702243

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾート再開!:

« ドナルドのボート (1) | トップページ | マーメイドラグーンシアター (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック