« フォートレス・エクスプロレーション (1) | トップページ | ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル (1) »

2011年4月 9日 (土)

シンデレラのフェアリーテイル・ホール (1)

こんばんは! 

今日は1日疲れました。 あさってからテストなもんで(ρ_;) テスト多過ぎやろ! ほんまに! 

それでは、沖縄3日目!

この日は晴天で日中はマジで暑かったです。

110405_082251_ed

海も青々しくて、とても綺麗でした。

110405_090910

この日の朝ごはん。 毎日、朝はがっつり食べましたよ。 写真以外にも、トーストや、スクランブルエッグやゆで卵などの卵料理、白ごはんにスープにお粥、フルーツなどもありました。 目玉焼きとオムレツは目の前で作ってくれていました。 卵アレルギーな僕からすれば無縁な話ですけどね・・・。

110405_100803_ed

沖縄の名物、ハイビスカス。 そこらじゅうに咲いてました。

朝に海中展望塔という所にいきました。

110405_103442_ed

ニモ! イソギンチャクに隠れたり出て来たり、超~可愛かったです!

110405_103924

この長細い魚がめずらしかったです。 とがってる部分だけ見たら、のこぎりザメかと思いました。 こんな所にいたらびっくりですよねw

それから、魚にえさやったりしました。 お母さんとかが、大人買いとか言って餌をばり買ってました。 その割には、魚あんまり来なかったですけどねw

110405_105006

それから、昼食べ過ぎたので、昼抜きで遊んでました。

テニスして、プール入りました。 最初は、室内プールで遊んでましたが、外のプール入ろう!という事で入りましたけど、氷水でしょ! やばいほど冷たくて、R君リタイア。 Y君とスライダーで鬼ごっこ的な事してました。 上る、滑る、泳ぐ、走るの繰り返し。 いい運動にはなりますけど、過呼吸なりかけて焦りました。 そしたら、またまた雨・・・。 昨日も雨降ってボード出来なかったんですけど!

だけど、なんとか決行しました。 最初は僕が。 海は綺麗だし、浮力があり、爽快でした。 岩とかにぶつかりそうだったのが怖かったですけどね。

2番目にR君。 立てたんですけど、もうちょっとの所でリタイア。 もったいない!

最後にY君。 普通に立てて滑ってました。 

これで2人の体力はだいぶなくなったみたいです。 それから風呂に入って、ジムに行きましたが、Y君は寝てました。

晩御飯は中華。 結構食べてしまいました。

で、最後の夜。 Y君も今日は11時くらいに寝るって言ってましたけど、結局2時前まで起きてました。 この日は自分が寝るのが最後でした。

それでは、「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」の紹介を。

4月15日にオープン予定のシンデレラ城の中にオープン予定のウォークスルータイプのアトラクション。 無事にオープンする事が出来るのでしょうか?

ミート&スマイルも3月11日で終了という事になってしまいましたが・・・。

いつまで、休園が続くのでしょうか? 早く再開してほしいですが、まだまだ難しいですよね。 色んなディズニーブログさんを見てると、ランド内やランドホテルの見える部分にもイースターの飾りはされてるみたいですし、いちよう準備万端なのでしょう。

なんか、アトラクションの紹介というより、パークの再開がうんぬんみたいな記事になってしまいましたが・・・。

20080101003005

シンデレラの世界を体験できるという、ウォークスルータイプのアトラクション。

以前はシンデレラ城ミステリーツアーというものでした。 その時には入った事がなかったので、楽しみにしております。 最初の頃はやっぱり待ち時間、発生するんでしょうかね?

とにかく、無事にパークも再開して、日本も復興して、またみなさんの笑顔が戻ってくるといいですね!

« フォートレス・エクスプロレーション (1) | トップページ | ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

ディズニー再開日決まったの知らないの?

ランドが4月15日でしょ!

だけど、公式HPにも何の情報も載せられてないから
どっちなんかな?と思って・・・。

いちよう、15日の再開に関してオリエンタルランドは1回、否定したし( ̄Д ̄;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39551941

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラのフェアリーテイル・ホール (1):

« フォートレス・エクスプロレーション (1) | トップページ | ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック