« ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (4) | トップページ | ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス (1) »

2011年4月14日 (木)

キャラバンカルーセル (1)

こんばんは! いよいよ明日からディズニーランド再開ですね!

混雑するのか、閑散としてるのか分かりませんが、なんとなく楽しみです(*^-^) 行くわけではないのですが、他のディズニーブログさんでのインレポ記事が見れるかなと思って楽しみにしています。

それじゃ、「キャラバンカルーセル」の紹介を。

Img_1754_2

これは、クリスマス時期に撮影したものです。 右側の建物です。

2層式の豪華な飾り付けをしているラクダや、幻獣グリフィンやゾウなど様々な乗り物があります。 また、ジーニーもあります。 青、紫、緑と3色あり、人気ですぐに取られてしまいます。 中には隠れミッキーがいる乗り物もあります。

豪華なキャラバン隊はなんと126台! 内側になっていくほど、馬が小さくなっていく。

たまに、グリーティングでミッキーやミニー、アラジンやジャスミン、ジーニーがゲストに紛れて乗っている事があります。 通りかかったら除いてみるだけでも、いたりするかもしれませんね!

2階には、映画「アラビアンナイト」の物語が16枚のカルトゥーシュに描かれています。

また、夜になるとライトアップされ、昼とは違った雰囲気が楽しめるので、どちらに乗っても楽しめます。 当面の間は、夜のライトアップは無理かもしれませんけどね。

それでは、このへんで。

« ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (4) | トップページ | ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス (1) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39614288

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバンカルーセル (1):

« ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (4) | トップページ | ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック