« レジェンド・オブ・ミシカ (1) | トップページ | ディズニーリゾートライン 運営再開!! »

2011年4月 1日 (金)

ミッキーのフィルハーマジック (3)

こんばんは! 今日はエイプリルフールでしたね。

僕は特にだまされたり、だましたりもせず普通の1日として過ごしていましたけど。

去年の今頃は、ディズニー行ってたんだなと思うと、寂しくなります。

昨日のひみつの嵐ちゃんでのディズニーとミッキーのコラボでは、久しぶりに楽しそうなミッキーや嵐のメンバーを見て、だいぶ元気をもらいました! 早く再開してほしいですがくれぐれも慎重に行動してもらう事が1番ですかね。 テレビのニュースもだいぶ地震の事は言わなくなりましたけど、被災地のみなさんにとっては散々な生活がまだ続くと思いますが、頑張って下さい!

今日は「ミッキーのフィルハーマジック」の外観や建物の中などを少しだけ紹介しまーす!

Dsc02842

このアトラクションは、ミッキーマウスレビューの跡地にできた、5感で楽しめる3Dタイプのアトラクション。 水が突然かかったり、食べ物の匂いがしたりと、目だけで楽しむものではありません。 それに色々なディズニー映画の世界に行く事もできます。

Dsc03108_2

Dsc03109

なんだか、若干ミッキーマウスレビューの面影が残っているように見えますね。

Dsc03113

これは、シアター内に入る前のロビー。 ここでは、以前に行われてきたショーの作品や衣装や小道具などが展示されています。 まだ行ったことないのでわかりませんけど、なんだか人が多くてゆっくりそんなもの見れないような気がします。

このアトラクションの最初はドナルドの指揮から始まっていきます。

今日はここで終了。

それじゃ!

« レジェンド・オブ・ミシカ (1) | トップページ | ディズニーリゾートライン 運営再開!! »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39453500

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのフィルハーマジック (3):

« レジェンド・オブ・ミシカ (1) | トップページ | ディズニーリゾートライン 運営再開!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック