« 待ち時間 (9) | トップページ | ミッキーのフィルハーマジック (4) »

2011年4月25日 (月)

センター・オブ・ジ・アース (2)

こんばんは!

なんか、毎回同じ始まり方ですw いつも、更新しているのが夜なので・・・。 

昨日、GANTZ見に行って来ました。 面白かったです! が、なんか最終的によくわからず納得の行かない終わり方でした。 それと、途中で思ったのはスパイダーマンとターミネーターが混ざったような映画だなと思いましたね。 二宮はうやっぱり、演技も上手いし、カッコイイし! まあ、もう1度見てすっきりさせたいです。 てか、すっきりするんでしょうか・・・。

今日はなんとなく乗りたいなと思ったので「センター・オブ・ジ・アース」の紹介を。

以前にも1度紹介しましたが、その時は写真がなかったので。

Dsc03363

地底走行車に乗って、地底を探検するというアトラクション。

Dsc03412

センター・オブ・ジ・アース、入り口までの道のり。 2月に撮影したものなので人は全然おりません。 まあ、こんな感じでごつごつした岩の洞窟を通って行きます。

Dsc03413

てくてく歩いて行くとマグマでセンター・オブ・ジ・アースの文字が書かれています。

「地底旅行」という小説がモデルとなったこのアトラクション。 ネモ船長は声だけ出演です。 ネモ船長が開発したテラヴェーターというエレベーターに乗って地底800mまで行きます。 そこにはベースステーションがあり、地底走行車の出発地点です。

地底の世界で見るものは美しいものばかり! それに見た事ない動物?ばかりでとても不思議な世界へと入っていく事になります。

しかし、油断をしてはいけません。 いつ、火山活動が起こるか分からないのです。 地底走行車はマグマに触れても解けない材質で作られているので、心配はいりません。 この地底の冒険に行くみなさんは十分気をつけて下さい。 

Dsc03366_2

こんな目に遭うかもしれません。

あぁ~、早く乗りたい!!!

« 待ち時間 (9) | トップページ | ミッキーのフィルハーマジック (4) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39754052

この記事へのトラックバック一覧です: センター・オブ・ジ・アース (2):

« 待ち時間 (9) | トップページ | ミッキーのフィルハーマジック (4) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック