« マイ・フレンド・ダッフィー (2) | トップページ | 東京ディズニーリゾート再開! »

2011年4月19日 (火)

ドナルドのボート (1)

こんばんは! なんか、23日からディズニー夜間営業再開とかいうニュースも出てきていますが、やっぱり、オリエンタルランドは否定していますね。

公式サイトでは、節電をしている事の説明?みたいな事が載せられています。 エレクトリカルパレードやファンタズミック!はそんなに電力をつかわないなど、バックヤードではほとんど、電気を使っていないなど、夜間営業をするに当たって、オリエンタルランドも社会に分かってもらおうと必死ですね。

そんなこんなで今日は「ドナルドのボート」を紹介。

Dsc02869

トゥーンタウンにあるトゥーンレイクに浮かんでいる船。 ライドアトラクションではなく、中を歩いて触ったりして見る、ウォークスルータイプのアトラクションです。

この船の名前はミス・デイジー号。 船の名前に恋人の名前をつけるなんて、ドナルドにもロマンチックな面はあるんですね(*^-^)

Dsc02875

中は、汽笛を鳴らしたり、ボイラー管が滑り台になっていたり、こどもたちが遊べる楽しい道具でいっぱいです。

ボイラー管の滑り台は、大人も滑れる大きさ!

Dsc02873

トゥーンレイクに浮かんでいる浮輪? 手紙を入れる所になってますね。

中は、子供たちが多いので、大人の方は少し浮くかもですw

親子とかは結構いますけどね。 中の階段とかは、結構小さく作られているので・・・。

それじゃ、今日はこのへんで!

« マイ・フレンド・ダッフィー (2) | トップページ | 東京ディズニーリゾート再開! »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39676126

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドのボート (1):

« マイ・フレンド・ダッフィー (2) | トップページ | 東京ディズニーリゾート再開! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック