« ビッグサンダー・マウンテン (2) | トップページ | ドナルドのボート (1) »

2011年4月18日 (月)

マイ・フレンド・ダッフィー (2)

どーもです!

やっと1日が終わりました。毎日、宿題、小テストがたくさんで大変です(ρ_;)

それじゃ、「マイ・フレンド・ダッフィー」の紹介を。

これは、シーのケープコッド・クックオフというレストランでハンバーガーなどの食事をしながら、ダッフィーが主役のショーを見れるというもの。

2つのストーリーのショーがあり、1つのショーに約10分。間に休憩5分という感じです。

以前に紹介した時は「ダッフィー誕生」のほうを紹介したので、今回は「旅の出発」のほうの紹介をしたいと思います。

Dsc03034

最初は、ミッキーと冒険に出ると言って、上機嫌であったが、旅は危険だと言われ、落ち込み始めてしまいます。 ミッキーはダッフィーを勇気づけます。

Dsc03036_2

後ろにいるカモメはティッピーブルー。 おしゃべりだそうです。 僕はまだ、このショーを見た事がないので。

Dsc03040

これから、起きるであろう事を歌にして歌っているミッキー。 空飛ぶ絨毯で空を飛び回ったり、海の中を散歩したり。 ダッフィーって泳げるんだ(*^-^)

Dsc03042

ミニーやデイジードナルドが見送りにやって来てくれました。

Dsc03047

さあ、みなさんもダッフィーと一緒に冒険の旅に出かけてみてはいかがでしょうか?

「I Love 東京ディズニーリゾート 2011」参照。

なんだか、やっぱりダッフィーの声が聞きたくないっていうのが見ない原因の大きな1つでもありますね。 まあ、たいがい結構並んでるっていうのが多いですけど。

だけど、やっぱり、1度は見たいですね!

« ビッグサンダー・マウンテン (2) | トップページ | ドナルドのボート (1) »

シー イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39664811

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・フレンド・ダッフィー (2):

« ビッグサンダー・マウンテン (2) | トップページ | ドナルドのボート (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック